清水秀明 ドリームブリッジ 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://dream-bridge.info/dream-bridge1/

 

清水秀明 ドリームブリッジ 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
清水秀明

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
dream-bridge.info/dream-bridge1/

 

清水秀明 ドリームブリッジ 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は清水秀明氏のドリームブリッジについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

成功率100%

365日ほったらかしで1日68500円を稼ぎ出す

日本初公開のビジネスモデルDREAM BRIDGEとは?

 

というキャッチコピーです。

 

よくある詐欺まがいの謳い文句で使われるのが

 

「誰でも稼げる」

「寝てても稼げる」

「ほったらかしで稼げる」

 

これらがよく使われますが、今回の清水秀明氏のドリームブリッジのキャッチコピーにも「ほったらかしで」というキーワードが入っています。

 

それに特定商取引の記載もないので信用度はかなり低いとしか思えません。

 

中身はFXの自動売買で稼ぐというもので、自動で取引してくれるんだからほったらかしで稼げそうなイメージがあるかもしれませんが、私の過去の経験から言うとそんなことはありませんでした。

 

そもそも自動売買を使わなくてもFXの相場は上がるか下がるかの二択なので勝率は50%あるわけですからどんな実績か分からないツールでも何連勝もする場合があります。

 

しかも自動売買なので言葉通りほったらかしで稼げる時期もたしかにあります。

 

ただ、自動売買ツール頼みになって脳停止状態でトレードし続けると必ずと言っていいほどアクシデントに遭遇します。

 

そのアクシデントというのは自動売買ツールが約定できない範囲の大幅な値動きのことです。

 

過去に何度かありましたが、どんなに勝率の高いツールだったとしても必ず負けるときがあります。

 

その負ける相場の時がたった1度だったとしても全ての資金を失う可能性もあります。

 

ツールが機能しないくらいの大幅な値動きの相場に当たってしまって既に取引状態だった場合は自分の判断での自己裁量が必要になります。

 

トレード経験がほとんどない状態でこの自己裁量が必要な大幅な値動きで、しかもどんどん自分のマイナスが膨らんでるときに取るべき行動は2つしかありません。

 

1,そのまま放置してプラスになるのを祈って相場の回復を待つ

2,今のマイナスの局面からプラスに戻るとは限らないので、今よりも悪くなる前に損切りしてすぐに取引を終わらせる

 

ある程度の経験を持っているトレーダーであれば今の状況を判断して明確にマイナスが減ってプラスに近づく要因があるなら”待ち”を選択しますし、そうじゃないならすぐに損切りできます。

 

上級者であればあるほどこの判断は早いですし、感情的な判断はしません。

 

ですが、初心者のうちはオロオロしてパニックになるばかりでどう判断したらいいのかなんて分かりません。

 

そして大抵は自分の都合の良いように「プラスに戻るはずだ」と祈りながら損切りできないという状況に陥ります。

 

その結果のほとんどはマイナスを大きくして今までのプラスを吹っ飛ばすか、自己資金を大きく削られるという結末にたどり着きます。

 

もちろんこのたった1回のミスで自己資金の全てを溶かしてしまうこともあり得ます。

 

なので、自動売買ツールまかせにするのは非常に危険ですし、私が使っていた自動売買ツールはかなりの勝率でリアルに取引記録も毎日出されている優秀なものでしたがこのような結果になりました。

 

それに今回の自動売買ツールを使うにはコミュニティDREAMSという高額案件に申し込む必要があるので投資資金と合わせるとリスクは更に高まります。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
ロングセラーの優良コンテンツが12年かけてリニューアルされて期間限定で無料配信中なので今のうちに手に入れておいてください。  
 
→ 期間限定の無料コンテンツを手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン