月収100万円フリープロジェクト計画 兼田さとし 金田哲 評判 口コミ 詐欺 返金

 

月収100万円フリープロジェクト計画 兼田さとし 金田哲 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
株式会社 ビートビー

■運営責任者
兼田さとし

■所在地
東京都大田区田園調布3-4-5

■電話番号
03-5755-5719

■メールアドレス
kaneda@lwnbt.net

■URL
http://nqngjb.net/muryo/bp01/

 

月収100万円フリープロジェクト計画 兼田さとし 金田哲 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は兼田さとし氏の月収100万円フリープロジェクト計画について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

正社員なんてバカバカしい

空いた時間に自分らしく自由に生きましょう

月収100万円フリープロジェクト計画

Non-Office=NOMAD

男女各50名様大募集 今なら無料で大公開

過去2016年6月1日→30日

モニター男女各25人中25人全員が最低月収100万円を達成し圧倒的な安定性を誇る究極のノマド副業

 

というキャッチコピーです。

 

ノマドというキーワードで興味を持たせようとしてる今回の兼田さとし氏の月収100万円フリープロジェクト計画ですが、男女各50名ずつ募集中ということで、男性と女性で少しだけ条件が異なっているようです。

 

●男性

・50名様

・月収100万円目指したい方

・1日45分確保できる方

・携帯でメールができる方

・空いた時間にコツコツとできる方

 

●女性

・50名様

・月収100万円目指したい方

・1日30分確保できる方

・携帯でメールができる方

・空いた時間にコツコツとできる方

 

この男性45分と女性30分の作業時間の差は一体なんなのかが気になるのと、条件らしい条件は何もないので誰でも可能と言ってるようなものです。

 

良くスタバなどのカフェでコーヒーを飲んでくつろぎながらノートパソコンやタブレットなどで仕事してる方がいますが、こういったライフスタイルを羨ましいと思う方は多いでしょうし、そういった方を狙ってアピールしてるのが分かります。

 

ノマドなスタイルで仕事をすると言っても様々な種類がありますが、今回の兼田さとし氏の月収100万円フリープロジェクト計画は、ネットショップを開業して稼ぐという内容です。

 

ん?ここまで書いておいて何となく思い当たるフシがあって、自分の過去の記事を見返してみるとありました。

 

金田哲 月収100万円目指せるノマドワーカー

 

コレと一緒ですね。

 

募集の内容や男女の作業時間の差まで一緒ですし、募集人数も同じですので単なる焼きまわしオファーと思われます。

 

金田哲という名前を今回は兼田さとしと変更してるだけで住所なども一緒です。

 

ヤフーニュースを引き合いに出したりして信憑性を出そうとしてますが今回の月収100万円フリープロジェクト計画に参加するにはネットショップ開業資金は売れるかどうか分からないスムージーの仕入れに45万もかかります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、仕入れ費用だけじゃなく登録費用が15000円と月額管理費という名目で毎月1万円の継続費用もかかって来る上に男性の場合も女性の場合もこんな感じで稼いでますというようなスケジュールがありますが、間違ってもこんな風にはいくとは思えませんし売れるかどうか分からないものを大量に買わされるというオチしか見えてきませんので安易に関わらないように気を付けましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン