加藤浩次 ハッピーライフプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

加藤浩次 ハッピーライフプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■法人名
株式会社デジタルポップ

■運営統括責任者
田村実

■所在地
〒108-0074 東京都港区高輪2-14-9

■電話番号
03-6277-1767

■メールアドレス
happy.life.project.21@gmail.com

■URL

喋るだけでいいんです。|ハッピーライフプロジェクト

 

加藤浩次 ハッピーライフプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は加藤浩次氏のハッピーライフプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

世界初の最先端の人工知能が人々のライフスタイルを変える

喋るだけで初月で30万円、最高200万円

あなたの銀行口座に最先端人工知能

ECSが毎月最低30万円以上の現金を送金する準備が出来ました

もう面倒な作業や難しい作業からあなたを完全に開放しお金に苦労しない幸せな生活をあなたに必ず手に入れて貰います

お金は稼ぐ時代から貰う時代へ突入した

遂に近未来の稼ぎ方が登場

既にこのECSをモニターで利用している人達は毎月最低30万円~200万円の現金を貰い続けています

あなたが現金を貰うのにやるべき事は1日1回「○○」を喋るだけ

 

というキャッチコピーです。

 

喋るだけで初月から30万、最高で200万円稼げるという今回の加藤浩次氏のハッピーライフプロジェクトですが、気になる点がいくつか見つかります。

 

まず、加藤浩次という名前ですが極楽とんぼの加藤浩次さんと同姓同名です。

 

加藤という名字は珍しくないので偶然の一致ということも考えられますが、検索逃れの為の手口でわざと有名人と同じ名前にしてるとも考えられます。

 

というのも、法人なのにも関わらず連絡先のメールが無料のGmailを使っていたり、ビジネスモデルが不透明なのを考えても不信感が出てきますし関わっても連絡がとれなくなるのでは?という不安が出てきてしまいます。

 

ECSEndless Cash System)を使えば稼げるということで、仕組みは以下のようになっています。

 

STEP1

欲しい金額をECSに命令する

STEP2

命令を理解し自動で世界中の価格の歪みを見つける

STEP3

世界中の価格の歪みを利用し、命令された金額まで自動で稼ぐ

STEP4

あなたの口座に稼いだ金額を振り込む

 

命令は音声や文字入力で行い、それを人工知能が理解して、稼ぐための作業から口座に現金を振り込むまでの作業を全て完全自動で行うということですが、そんなのが本当にあるのか疑問です。

 

仮に人工知能が進化して、このような自動で稼いでくれるシステムを開発したとしてもそれを無料で不特定多数に公開するはずがないですし、その理由も書かれていない時点で信用できません。

 

しかも、この無料モニターを応募すると以下のプレゼントまで抽選で当たるチャンスまでついています。

 

プレゼント1

現金1万円 1000名様

プレゼント2

ハワイペアチケット 1組2名で10組 20名様

プレゼント3

国内温泉旅館ペアチケット 1組4名で10組 40名様

プレゼント4

最高級A5国産黒毛和牛1kg 50名様

プレゼント5

最高級毛ガニ3kg 50名様

 

喋るだけで稼いできてくる人工知能を無料公開するだけでも不信感しか出てこないのに、これらのプレゼントまで用意してモニターを募集してることを考えると、必ず裏があるはずですし期待は全くできません。

 

それに、喋るだけで勝手に稼いできてくれるという話しなのに、特定商取引のページを見ると「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません」と書かれているので稼げるかどうかもアテになりません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのとバックエンドに高額案件の可能性もありますし、今の段階で大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に登録する前にしっかりと見極める必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン