最短最速で億万長者になる方法 坂本好隆 評判 口コミ 詐欺 返金

最短最速で億万長者になる方法 坂本好隆

最短最速で億万長者になる方法 坂本好隆 特定商取引に基づく表記

■販売会社

株式会社ライトニングプレミアム

■運営責任者

坂本好隆

■所在地

愛知県名古屋市中区栄3-15-27 いちご栄ビル9F

■サイトURL

http://okupro-r.com/lp/3a/

最短最速で億万長者になる方法 坂本好隆 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のないオファーです」

 

今回は坂本好隆氏の
最短最速で億万長者になる方法について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

大金持ちを育てるプロジェクト1573人以上が再現性100%を証明中

初月からでも100万円以上稼いでる

借金1700万円からわずか半年で億万長者へ登りつめた

と誇大表現のオンパレードです。

 

億万長者になれるこのやり方は努力・センス・スキル・資金 一切不要で

ステップ1

常識や先入観を取り払う

ステップ2

億万長者と同じやり方で取り組む

ステップ3

億万長者になっている

 

この3ステップということでメール登録後の
動画がコチラです

 

 

 

お決まりと言っても良いかもしれませんが、こんなに稼いだ自慢の動画でした。

 

内容は転売で稼ぐというものですが、再現性100%を謳ってる時点で信用できません。

 

というのもこの案件ですが、違う名称のオファーページがいくつか存在してるからです。

Amazonで億万長者

インターネット裏技集

上記のオファーページも行き着く先は同じです。

 

更に、特徴として以下の事を謳ってますが

 

・資金0円からOK

・パソコンスキル必要なし

・1週間に1、2回、1日1時間でOK

・24時間いつでもOK

・パソコン、スマホ、タブレットどれでもOK

・インターネットビジネス史上、最も敷居が低い

・再現性が爆発的に高い

・リスクがない

・一生お金に困らない状態になれる

・金銭的、時間的に完全自由になれる

・毎月200~2000万円以上稼げる

 

転売でリスクがないワケないです。

 

仕入れたものが売れないリスクや返品や返金のリスクなどもあるし、当然仕入れる為の資金が必要なので金銭リスクもあります。

 

再現性が高いと謳ってますが、同じものを売る人が増えれば飽和するし、仕入れルートを持っているかどうかでも全く結果が変わってきますので同じ手法でも稼げる人と稼げない人が出てきます。

 

モノによって利益率が違いますが、仮に利益率50%だとしたら、利益を100万出そうと思ったら資金が200万必要になります。

 

そう考えると敷居が低いとは言えません。

 

それに今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高く、安易に関わるべきではないので注意しましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

2 Responses to “最短最速で億万長者になる方法 坂本好隆 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. スプーン より:

    こんにちは。
    転売の教材なのですね。
    すごく簡単そうにLPが書かれているので、投資関係かなと思ってしまいました。

    • 匡救あまた より:

      スプーンさん コメントありがとうございます。
      オファーページでいかにも簡単そうに書いて興味を持たせてるんでしょうが、中身が分からないのは不安になりますね。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン