成金ゴールドバンクビジネス 佐藤明 評判 口コミ 詐欺 返金

 

成金ゴールドバンクビジネス 佐藤明 特定商取引に基づく表記

■運営責任者
佐藤 明

■所在地
〒235-0033
神奈川県横浜市磯子区杉田4-3-2

■電話番号
050-3717-0555

■メールアドレス
response@goldbank.club

■URL
http://goldbank.club/0f1fsp/www/offssr/05gfvd17y/

 

成金ゴールドバンクビジネス 佐藤明 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

評価「危険なオファー」

 

今回は佐藤明氏の成金ゴールドバンクビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

え?専門家に全部丸投げ!?ぜ~んぶ他人任せ

生涯丸投げライフを存分に楽しむ

丸投げFX

一生涯丸投げ宣言

勝率8割超 FX業界のプロフェッショナルである世界のトップトレーダー600人に丸投げで月利40%月収50万円~100万円を叩き出す

思考停止ビジネス完全公開

一生涯丸投げ時代開幕

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

 

 

 

今回のオファーである佐藤明氏の成金ゴールドバンクビジネスですが、オファーページでも既に言われている通りFXで稼ぐというもので、丸投げという表現をしきりに言い続けてる仕組みは以下のようになっています。

 

ステップ01

トレーダーを選ぶ

 

ステップ02

お金を預ける

 

ステップ03

毎日収益が発生

 

こういったオファーでよくある自動売買でのシステムでもなく、サインツールなどの手法でもなく、ただ単純にお金を世界政府公認?のプロトレーダー600人の中から選んで預けるという単純?な仕組みです。

 

となると、ポイントはプロのトレーダーがどの程度の勝率なのか?という部分と参加して本当に稼げるのか?という部分が肝になってきますが、参加者の3名の入出金明細書を見る限りアヴァトレード・ジャパンでの取引ということになっていて、いかにも稼ぎましたという体験談が書かれています。

 

ただ、これは単純に入出金明細書でしかありませんので実際に取引をしてプラスなのかどうかは未知数ですし、稼げた結果となりうるものでもないでしょう。

 

勝率8割超えてて、月利40%で月収50万~100万ということですが、それを裏付けるデータも特に見つかりません。

 

それにアヴァトレード・ジャパンは最大レバレッジが25倍ですので、純粋に月収100万稼ごうと思ったらかなりのまとまった金額の投資金が必要になるはずですし、信用できない業者にお金を預けるには相当ハイリスクです。

 

それに、今回のオファーに参加するにはバックエンドの高額案件に申し込む必要も当然出てくるでしょうから、下手すると全部合わせたら数百万単位の投資が必要になる可能性があります。

 

そこまで大きな投資をするからには、きちんとしたデータや信頼できるかどうかという過去の実績や経験を裏付けるものがあるべきですが、そういったものは見つかりませんので何もしなくてもお金を預けるだけで簡単に稼げると安易に考えないことが重要です。

 

謳い文句に思考停止とか丸投げという言葉を使ってることからも、FXの経験のない初心者をターゲットにしてると思われますので、キャッチコピーを鵜呑みにせずに慎重に判断する必要があります。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン