合法インサイダーメゾット 池田光 評判 口コミ 詐欺 返金

合法インサイダーメゾット 池田光

 

合法インサイダーメゾット 池田光 特定商取引に基づく表記

■運営元会社名
グリーン株式会社

■代表者名
池田光

■所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿4丁目1番22号

■メールアドレス
mail@ikeda-hikaru.net

■URL
http://ikeda-hikaru.net/insider/

 

合法インサイダーメゾット 池田光 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は池田光氏の合法インサイダーメゾットについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

月収50万円程度を稼ぐなら顔出し不要、スキル、センス、作業ゼロ、金銭的リスクゼロで十分可能です。

実際、30秒もあれば誰でも必ず成果をあげる事が出来ます

2016年、刑法198条贈賄罪の合法的解禁が遂にやってきた

誰もが知っている超大手企業にある秘密結社の裏ルートを使い年間5億円の合法贈賄を献上することでその見返りとして1年間で10億円以上の収入を5年に渡り得てきた天才エンジニアが億万長者集団しか知り得ない暗号CODE:Fを解読しアンダーグラウンド手法を人工知能AIに組み込みシステム化に成功

合法インサイダーメソッド遂に完全流出

世界的に有名な超大手IT企業から様々な便宜を受け規約違反すら余裕で黙認されるほどの上得意客だから辿りつけた境地を衝撃告白

日本全国240万人の応援者を動かし30秒の設定で3分以内に報酬発生

 

というキャッチコピーです。

 

登録後の動画がコチラです。

 

 

内容としては怪しいとしか言いようがない動画でした。

 

年間5億円の賄賂とか10億稼ぐ天才と謳われて出てきた池田光氏ですが、実は過去にtsuで引きこもりの26歳が時給3万円稼いだ方法というオファーを出しています。

 

tsuというSNSを使った手法で稼ぐというものでしたが、悪評ばかりで散々な結果というオチでした。

 

ほとぼりが冷めて新しい肩書として10億稼ぐ天才エンジニアに生まれ変わって?出てきたということになります。

 

本当にそれだけ稼いでるならメディアへの露出があったり、何かしら有名になったりするものですが、そういった情報は一切出てきませんので、単なるこのオファーの為のでっち上げキャラとしか思えません。

 

ここまで見ても既に信用度は全くないですし、このオファーの先にある高額案件にも全く価値を感じることが出来ません。

 

今回の内容ですが、Facebook広告を使って稼ぐというものですが詳しい内容は明かされずシステム化されているのでそれを利用するように誘導してるだけです。

 

結果的にそのシステムを使うには高額案件への申し込みが必要という流れになっているでしょうが、過去のいきさつや評判をみても全く期待は出来ませんので、簡単に稼げるという謳い文句に乗せられないようにくれぐれも気を付けましょう。

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン