川越諒太郎 REBOOT PROJECT アンドシステム 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://reboot-pr.com/tw2/

 

川越諒太郎 REBOOT PROJECT アンドシステム 特定商取引に基づく表記

 

■運営元
株式会社iii

■運営責任者
川越 諒太郎

■所在地
〒320-0014 栃木県宇都宮市大曽1-5-10

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
info@reboot-pj.com

■URL
http://reboot-pr.com/tw2/

 

川越諒太郎 REBOOT PROJECT アンドシステム 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は川越諒太郎氏のREBOOT PROJECT アンドシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

アンドでちゃんと

必ず儲かる安堵感

完全自動&毎日+1万円

ひとまず無料でお試しください

毎日、毎日1万円があなたのお財布に入り続けます

 

というキャッチコピーです。

 

毎日1万円が儲かると謳う今回のREBOOT PROJECT アンドシステムですが詳しいビジネスモデルの話は書いてありません。

 

アンドシステムというのを使うと3万円用意すれば毎日1万円が儲かるという触れ込みです。

 

手順は以下のようになっています。

 

STEP1
メールアドレスの登録と専用LINEの友達追加

STEP2
アンドシステムに関するナビゲーションムービーを見る

STEP3
完全自動で毎日1万円うけとれる

 

これが本当なら凄い話ですが、実際のところは3万円で済むのか?という部分や毎日1万円儲かるのか?という純粋な疑問が出てきます。

 

アンドシステムは”巷に溢れる投資システムの欠点を塞ぐ作業を実施”という表現を使っているでなんらかの投資ということになります。

 

絶対に損をしないと断言してますが、投資に絶対は無いので鵜呑みにするのは危険すぎます。

 

そもそも投資なら投資でどんな中身なのかを明かすべきですが、そうしないということは信頼できるものか疑問ですし、今までこういったパターンでまともだったのを見たことがありません。

 

それに無料アプリをダウンロードして実践しても数字がただ増えているだけで実際にお金が増えるのかどうかはやってみないとわかりません。

 

で、実際に参加するにはバックエンドの高額案件であるチームリブートに申し込む必要があります。

 

ということは中身も分からない、稼げるかどうかもハッキリしないものに高額な費用を払う上に初期投資金も必要になるのでリスクばかりが目立ちます。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
ロングセラーの優良コンテンツが12年かけてリニューアルされて期間限定で無料配信中なので今のうちに手に入れておいてください。  
 
→ 期間限定の無料コンテンツを手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン