川島けんいち ジモ転伝授セミナー 評判 口コミ 詐欺 返金

 

川島けんいち ジモ転伝授セミナー 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
川島けんいち

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://jmty-tenbai.com/letter/a/1jttbtda/
http://jmty-tenbai.com/letter/a/2maokwsi/

 

川島けんいち ジモ転伝授セミナー 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は川島けんいち氏のジモ転伝授セミナーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

ビジネスど素人が0から実践

たった1週間で13万円の利益を達成

超高利益 緑のロジックの詳細をご確認ください

地元発

資金0円×超高利益ロジックが融合

現実のものになった 緑の楽園

今だけ緑のロジックで固く稼げます

日本初公開

1日30分の単純作業だけで初心者でも初月30万円超えの

収益を達成する最短最速 再現率100%の最新ロジック

期間限定で無料で公開します

200万円一緒に荒稼ぎしませんか?

 

というキャッチコピーです。

 

初心者でも初月30万円超えの再現率100%のロジックと謳う今回の川島けんいち氏のジモ転伝授セミナーですが、気になる点がいくつか見つかります。

 

まず特定商取引の記載がどこにも見当たらない部分です。

 

手法としては転売なのでビジネスモデルについては明らかになっていて好印象ですが会社の情報などがない時点で不信感がつのります。

 

安く買って高く売るということを守れば転売は利益がでるので初心者向けなのは間違いないですが、地元の掲示板であるジモティーを使って1日30分の単純作業だけで稼げるのかは疑問が残ります。

 

ジモティーは不用品を0円で出してる方がいたり色々なジャンルのものをフリマ感覚で気軽に出品したり購入したりできる売買サイトです。

 

ジモティーを使って何度か地元の方とやり取りして購入や販売の経験がありますが、市場価格よりは安く買えることが多いですし、売る場合も手渡しがメインなので梱包などの手間が少ないというメリットがあります。

 

ただ手渡しとなると0円で譲ってもらうにしても安く購入するにしても直接取りに行くことが多くなると思われます。

 

そう考えると1日30分の単純作業でそうカンタンに利益が出るものを仕入れることが出来るのか?という疑問が出てきます。

 

たしかに0円のものしか仕入れないなら利益は出てくると思いますが、大型の商品(白物家電など)だったりすると運搬にも苦労すると思いますので仕入れの安定化がカギになりそうです。

 

大型商品が多いと車が必須だったり条件が限られてきます。

 

それに地域性でも差が出てくるのは間違いないので人の少ない地域では不利になるのは目に見えています。

 

レターを見る限り

 

1,ジモティーで仕入れ

2、アマゾンやメルカリで販売

 

という流れになりそうです。

 

アマゾンを使うならFBAという代行サービスを使うことが出来るので手数料はかかりますが販売や発送という手間ははぶけますが、その分利益は少なくなります。

 

それに大型商品だと保管手数料も高い場合もあるので出品して売れない時期が続くと毎月手数料だけ取られていきます。

 

なので市場にだして売れる商品なのか?というリサーチ能力や見極めも必要になりますので注意が必要です。

 

それに無料セミナーで詳しいことが聞けるということですが、おそらく参加後にバックエンドへの申込みが必要になるので数十万単位の参加費がかかってくる可能性があります。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン