神咲式中国輸入転売 神咲 悠斗 合同会社ハピネス 評判 口コミ 詐欺 返金

神咲式中国輸入転売 神咲 悠斗 合同会社ハピネス

神咲式中国輸入転売 神咲 悠斗 合同会社ハピネス 特定商取引に基づく表記

販売会社: 合同会社ハピネス

運営統括責任者: 神咲 悠斗

住所: 東京都新宿区新宿1丁目2番地8号 国久ビル8A

電話番号: 050-3479-5825

メールアドレス: info@kanzakiyuto-tenbai.com

価格: 無料オファー

販売URL: http://kanzakiyuto-tenbai.com/web/offer/lp/FF01/

神咲式中国輸入転売 神咲 悠斗 合同会社ハピネス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「関わらない方がいいオファー」

 

今回は、神咲 悠斗氏の神咲式中国輸入転売について書きたいと思います。

 

その名のとおり、中国輸入の転売の方法のようですが何か新しいノウハウでもあるのでしょうか。

 

普通に参入しても、すでに参加者が多い市場で稼ぎやすいとは決して言えませんので、そこは注意する必要がありますが。。

 

動画で確認してみましょう

 

 

見る限りでは、特に新しいノウハウも無さそうです。

 

Amazonとタオバオのリサーチ方法の説明をされたところで、既に調べればすぐに分かるような内容です。

 

それに、ツールを使わないリサーチを推奨してるようですが、その利点も分からないです。

 

リサーチ方法も中国語を翻訳して行うように教えてますが、コチラのチャイナマートの存在を知らないんですかね。

CHINAMART(チャイナマート)

ここなら、アリババの検索できるしとても便利です。

 

資金ゼロで始められるというのは、アマゾンを使い在庫を持たずに出来るという話しだけでしょうから、特に神咲式中国輸入転売で画期的な新しい手法というのは見当たらないと思います。

 

神咲 悠斗氏であれば、既に多くの売れ筋商品を扱っていますし、今後も稼いでいける基礎があると思います。

 

ただ、これから新しく始めようとする方にとっては利益を出す段階に到達するのはかなり難しいといってもいいでしょう。

 

ライバルも多く、売れ筋の商品は利益率も価格の下落で全然ないような状況です。

 

特に新しいノウハウもなく、基本的なことを学んで参加しても良い結果は望めないと思います。

 

それどころか、次のステップとして高額塾への勧誘が待っています。

 

あまり知識のない人に、新しいノウハウで中国輸入の転売で稼げるように煽っておいて、教えてもらえることはネットで調べれば無料で分かるようなことばかり、その先には金額ばかり高額で学んでも稼ぐことのできない塾が待ってるんです。

 

とくに今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に参加する前にしっかりと判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン