神咲式中国輸入転売 神咲 悠斗 合同会社ハピネス 評判 口コミ 詐欺 返金

神咲式中国輸入転売 神咲 悠斗 合同会社ハピネス

神咲式中国輸入転売 神咲 悠斗 合同会社ハピネス 特定商取引に基づく表記

販売会社: 合同会社ハピネス

運営統括責任者: 神咲 悠斗

住所: 東京都新宿区新宿1丁目2番地8号 国久ビル8A

電話番号: 050-3479-5825

メールアドレス: info@kanzakiyuto-tenbai.com

価格: 無料オファー

販売URL: http://kanzakiyuto-tenbai.com/web/offer/lp/FF01/

神咲式中国輸入転売 神咲 悠斗 合同会社ハピネス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価は関わらない方がいいオファーです

今回は、神咲 悠斗氏の神咲式中国輸入転売について書きたいと思います。

その名のとおり、中国輸入の転売の方法のようですが何か新しいノウハウでもあるのでしょうか。

普通に参入しても、すでに参加者が多い市場で稼ぎやすいとは決して言えませんので、そこは注意する必要がありますが。。

動画で確認してみましょう

見る限りでは、特に新しいノウハウも無さそうです。

Amazonとタオバオのリサーチ方法の説明をされたところで、既に調べればすぐに分かるような内容です。

それに、ツールを使わないリサーチを推奨してるようですが、その利点も分からないです。

リサーチ方法も中国語を翻訳して行うように教えてますが、コチラのチャイナマートの存在を知らないんですかね。

CHINAMART(チャイナマート)

ここなら、アリババの検索できるしとても便利です。

資金ゼロで始められるというのは、アマゾンを使い在庫を持たずに出来るという話しだけでしょうから、特に神咲式中国輸入転売で画期的な新しい手法というのは見当たらないと思います。

神咲 悠斗氏であれば、既に多くの売れ筋商品を扱っていますし、今後も稼いでいける基礎があると思います。

ただ、これから新しく始めようとする方にとっては利益を出す段階に到達するのはかなり難しいといってもいいでしょう。

ライバルも多く、売れ筋の商品は利益率も価格の下落で全然ないような状況です。

特に新しいノウハウもなく、基本的なことを学んで参加しても良い結果は望めないと思います。

それどころか、次のステップとして高額塾への勧誘が待っています。

あまり知識のない人に、新しいノウハウで中国輸入の転売で稼げるように煽っておいて、教えてもらえることはネットで調べれば無料で分かるようなことばかり、その先には金額ばかり高額な学んでも稼ぐことのできない塾が待ってるんです。

決して関わらないように気をつけましょう。

 

 

 

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン