山下博也 AI TRADER (トレーダー) 評判 口コミ 詐欺 返金

 

山下博也 AI TRADER (トレーダー) 特定商取引に基づく表記

 

■管理会社
合同会社JMI

■管理者
山下博也

■所在地
〒770-8008?徳島県徳島市西新浜町2丁目1-45

■電話番号
05052165233

■メールアドレス
service@ai-trader.jp

■URL
http://ai-trader.jp/ait/b5G80XSE/

 

山下博也 AI TRADER (トレーダー) 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は山下博也氏のAI TRADER (トレーダー)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

人工知能が勝手に月30万円稼いでくれる

完全自動収益システムを大公開

作業時間はほんの10分

スマホでも作業可能

専門的な知識・経験は一切不要

システムを起動させるだけの作業

業界初の人工知能を搭載

今すぐ始められるかんたんビジネス

 

というキャッチコピーです。

 

作業時間10分で人工知能が勝手に月30万稼いでくれると謳う今回の山下博也氏のAI TRADER (トレーダー)ですが、オファーページを隅々まで読んでみてもビジネスモデルについて書かれていません。

 

今回のように「勝手に稼いでくれる」とか「何もしなくても稼げる」とか「ほったらかしで稼げる」などのキーワードが入っていてビジネスモデルが書かれていないものでマトモなのを見たことがありません。

 

何らかの投資案件というニュアンスを感じ取れますが、実際に登録するとバイナリーオプションで稼ぐというもので、AIトレーダーと言ってたのはサインを出すツールというオチでした。

 

人工知能と言えば非常に優秀で最近ちょくちょく耳にするワードなので、興味を持たれる方も多いと思いますが、本当に人工知能なのかの確証はありませんので簡単に信用するべきではありません。

 

仮に人工知能を搭載した投資ツールが本当にあったとしても、巨額な費用をかけて開発してるはずなので簡単に他人に公開するのは考えられないですし、それが無料というのはあり得ない話です。

 

このような違和感を感じるオファーは中身も期待できるとは思えないのと、そもそもサインツールを使うにも高額案件へ申し込みという流れが濃厚です。

 

そうなると、バックエンドで数十万円の使用料などの費用がかかるのと投資するための資金も必要になりますので、かなりのリスクになってしまいますし、バイナリーオプションというギャンブル性の高い投資というのも危険度を上げています。

 

総合的に見ても魅力らしいものは感じられないのに、リスクばかりが目についてしまいます。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常に危険ですし、不審な点が多く危険性が高いとしか思えませんので安易に参加する前に冷静な見極めが必要になります。

 

 
 
 
応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン