チェックボックスビジネス 山本博 評判 口コミ 詐欺 返金

 

チェックボックスビジネス 山本博 特定商取引に基づく表記

 

■主催者名
株式会社iDEAL

■責任者名
大原めぐみ

■住所
東京都渋谷区東4-8-11

■電話番号
03-6712-6388

■メールアドレス
ask@c-box-a00.com

■URL
http://bwzzff.c-box-a00.com/s05-lp/b01_3_lp/

 

チェックボックスビジネス 山本博 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は山本博氏のチェックボックスビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

出来るだけ楽して稼ぎたい

面倒な作業は続かないからやりたくない

そんなあなたへ

はい 3万円差し上げます

×作業 簡単オンライン手続きだけで即日3万円

その名もチェックボックスビジネス check box business

人脈・スキル・面倒な作業・面倒な勉強は一切必要ありません

85名のモニター参加者全員が稼げた方法を150名限定で無料再募集

待ち合わせで早く着き過ぎて空いた時間や見たいテレビ番組のCMの合間、ベットで眠気を待っていてスマホをいじってる時など

いつでもどこでも誰でも稼げる

 

というキャッチコピーです。

 

あなたの空いた2分を使って日給3万円稼げるチャンスと謳う今回の山本博氏のチェックボックスビジネスですが、ビジネスモデルなどの詳細は書いてなく怪しい雰囲気がにじみ出ていてます。

 

作業は一切必要ないという事で、稼ぐ手順は以下のように書いています。

 

1,スマートフォンかタブレットを用意する

2,2分間で終わるチェックボックスをタップするだけの簡単なアンケートに答える

3,完了後、口座に5000円から最大3万円がすぐに振り込まれる

 

これだけの情報しか書いておらず「楽して稼ぎたい」「面倒な作業は必要ない」などいかにも簡単に稼げるというのをアピールし過ぎているので何か裏があるのでは?と思ってしまいます。

 

では登録するとどうなるのかというと

 

まず、お決まり流れで何本かの動画を見せられた後に29,800円の教材を買うように勧められます。

 

この時点でチェックボックスをタップするだけで最大3万円稼げるという話しは既に消え失せてしまいました。

 

仮に29,800円の教材を購入したとしても、その後に報酬額アップするというエサちらつかせて、バックエンドの高額案件を勧められるという流れになっているので非常に危険性の高いオファーとしか思えません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常に危険ですし、不審な点が多く危険性が高いとしか思えませんので、安易に参加する前に冷静な見極めが必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン