利益と成功が保証されているビジネス 吉沢和也 評判 口コミ 詐欺 返金

 

利益と成功が保証されているビジネス 吉沢和也 特定商取引に基づく表記

 

■会社名
株式会社HFUL

■責任者
山本誠二

■所在地
〒160-0022
東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://rieki-seiko-hosyou.jp/rhblp2/gd/

 

利益と成功が保証されているビジネス 吉沢和也 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は吉沢和也氏の利益と成功が保証されているビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

利益と成功が保証されているビジネス 期間限定で公開

今回ご案内するビジネスは必ず初月から50万円は稼げるビジネスです

作業時間は1回1分以内

必要な作業はスマートフォンの画面を1回タッチするだけ

現代社会は個人が大きく稼げる時代です

スマートフォンの画面を1回タッチするだけで札束がなだれ込みます

私は1回1分以内で終わる超簡単な作業、スマートフォンを1回タッチするだけ

たったそれだけの本当に簡単な作業のみで毎月1600万円~1800万円という金額を稼いでます

私だから稼げてるのではありません

あなたがやっても同じように稼げるようになります

なぜなら今回公開するビジネスではお金を生み出し続けてくれる史上最強のキャッシュシステムを提供するからです

ですから、どんな方でも必ず初月から50万円は稼ぐことができ、その後は100万円、200万円、300万円と毎月とんでもない金額を永続的に稼ぎ続けることが可能となります

 

というキャッチコピーです。

 

どんな方でも初月から必ず50万円以上は稼げるビジネスと豪語する今回の吉沢和也氏の利益と成功が保証されているビジネスですが、特定商取引のページに電話番号、メールアドレスといった連絡先の記載が一切ないことが気になります。

 

この時点で信用度は一気に下がりますし、所在地の「東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室」は過去の記事でいくつか当てはまるオファーがありました。

 

費用がかからないビジネス 松本翔太

パーフェクトアラームビジネス 田中雄二

1クリックチェックビジネス 佐藤和義

 

これらに共通してるのは、どれもバイナリーオプションの案件ということで、今回も同じようにバイナリーオプションで稼ぐという内容なので似たような流れになるのが目に見えています。

 

バイナリーオプションは非常にギャンブル性の高い投資ですので100%勝てるという保証はどこにもありませんし、キャッチコピーでは散々「必ず初月から50万円は稼ぐことができる」と煽っておきながら特定商取引のページにはしっかりと「必ずしも利益や効果を保証したものではございません」と書いてあるので全くアテにできません。

 

しかも、当然のことながら参加するには高額案件に申し込むという流れになりますし、初期投資金も必要になるのを考えてもリスクばかりが目につきます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常に危険ですし、不審な点が多く危険性が高いとしか思えませんので、安易に参加する前に冷静な見極めが必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン