千石信風 ザクリッチセミナー 評判 口コミ 詐欺 返金

千石信風 ザクリッチセミナー

千石信風 ザクリッチセミナー 特定商取引に基づく表記

■販売業者
FRマーケティング協会

■販売者
千石信風

■所在地
〒607-8179
京都市山科区大宅御所田町8-18

■電話番号
080-3784-2882

■メールアドレス
info.s@1000goku.net

■URL
http://1000goku.net/rich/letter/zakrich/index.html

 

千石信風 ザクリッチセミナー 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は千石信風氏のザクリッチセミナーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

本気の本気の本気で着実に稼ぎたい方限定ページ

これまで何をやっても稼げなかった、でも稼ぎたい

これからネットビジネスを始めようとしているが一歩踏み出せない方、そんな方へ

学生、会社員、主婦、フリーター、年金暮らしの方を含む6000名以上の方に稼げる手法を伝授し、たった5分の作業で5000円以上を稼ぐことができ、総額6億円以上の金額を業界参入者に与えてきた私が、あなたの口座の中にお金をチャリんと落とす方法を伝授します。

スキル無し、資金は一切不要、知識必要なし

だからこそ初心者には最適。自由な生活を送りながらスマホorパソコン1台で完結

スマホ1台で59万円を稼ぎ、パソコンを加える事でトータル100万円以上を稼ぐことに成功

 

というキャッチコピーです。

 

ザクリッチセミナーとは・・・

 

超easy副業ビジネスと謳っているザクリッチセミナーですが、セミナーに参加時点で利益が確定、人生が変わる、個人で稼げる力が身につくという保証をしてますが、その中身は自己アフィリエイトで稼ぐというものです。

 

クレジットカードや保険などを自分のアフィリリンクから申し込むことで報酬を得られる仕組みを自己アフィリエイトと言って、無料で調べればすぐに分かる情報です。

 

それに、自己アフィリは一度申し込んだ案件は二度申し込む事ができないので、基本的に一時的な資金集めには向いてますが、継続的に稼げるものではありません。

 

もちろん、消耗品などの日用品などは継続的に自己アフィリでお得に購入できたりという場合もありますが、報酬が得られるタイプのは一度きりが前提です。

 

ですので、オファーページに書いてあるのはかなり誇大表現が露骨過ぎてザクリッチセミナーに無料で参加させて稼ぎたい方を集めておいてバックエンドの高額案件に誘うという流れですが、自己アフィリは無料で分かる情報ですので、無料のセミナーにすら参加する意味はありません。

 

今回のように無料セミナーに参加する必要があったり、高額案件に申し込まないと先に進めないようなオファーは危険性が高いです。

 

露骨に情報弱者をターゲットにしたオファーという印象しかありませんので、どん底の生活から海外旅行を満喫するようなセレブなイメージを植え付けてますが安易に信用して騙されないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン