黄金ルートセミナー 千石信風 評判 口コミ 詐欺 返金

黄金ルートセミナー 千石信風

 

黄金ルートセミナー 千石信風 特定商取引に基づく表記

■販売業者
FRマーケティング協会 千石信風

■所在地
〒607-8179
京都市山科区大宅御所田町8-18

■電話番号
080-3784-2882

■Eメールアドレス
info.s@1000goku.net

■URL
http://1000goku.net/root/goldd/index.html

 

黄金ルートセミナー 千石信風 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は千石信風氏の黄金ルートセミナーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

本気の本気の本気で稼ぎたい方限定ページ

これまで何をやっても稼げなかった

これからネットビジネスを始めようとしているが

一歩踏み出せない方、そんな方へ

誰もが稼げると驚愕したツールと元にあなたの口座の中にお金をチャリんと落とすルートを公開します

スキルなし、資金は一切不要、知識必要なし

だからこそ初心者には最適

自由な生活を送りながらどこにいてもスマホorパソコン一台で完結

スマホ1台で59万円を稼ぎ、パソコンを加える事でトータル100万円以上を稼ぐことに成功

 

というキャッチコピーです。

 

ざくざく君forwebというツールを無料でプレゼントしてくれるということで、参加を促されてるのが黄金ルートセミナーというものです。

 

あれ?これってどこかで見たような気がすると思ってブログ内検索をしてみると、、、ありました。

 

千石信風 ザクリッチセミナー

 

これと一緒ですね。

 

ということで、中身も同様で自己アフィリエイトで稼ぐというものです。

 

一時的なお小遣い稼ぎには自己アフィリエイトは有効ですが、一度申し込んだ案件は二度と申し込めませんので、稼ぎ続けるのは難しくなっていきます。

 

それにちょっと調べればすぐに情報は手に入るので、今回のようにツール欲しさにセミナーに参加する必要もありません。

 

今回の千石信風氏の黄金ルートセミナーは前回のザクリッチセミナーの焼きまわしですし、参加者に無料でツールをプレゼントするという謳い文句で人を集めて、バックエンドの高額案件を販売するという流れです。

 

明らかに情報弱者やネットビジネス初心者をターゲットにして、スマホで簡単に稼げるという風に煽ってセミナーで丸め込むというやり口です。

 

いくら無料セミナーでツールが貰えるからといっても、会場での勧誘も考えられますし、自己アフィリエイトをするのにツールなんて特に必要ありませんので、セミナー自体に価値は感じられませんので注意しましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン