前川優太 絶対勝利塾 ワンオプションビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

%e5%89%8d%e5%b7%9d%e5%84%aa%e5%a4%aa-%e7%b5%b6%e5%af%be%e5%8b%9d%e5%88%a9%e5%a1%be-%e3%83%af%e3%83%b3%e3%82%aa%e3%83%97%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3%e3%83%93%e3%82%b8%e3%83%8d%e3%82%b9

 

前川優太 絶対勝利塾 ワンオプションビジネス 特定商取引に基づく表記

 

■運営元会社名
合同会社Impart

■代表者名
前川優太

■所在地
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1-15-9 シルク恵比寿 403

■電話番号
03-6635-6436

■メールアドレス
support@maekawa-yuuta.net

■URL
http://maekawa-yuuta.net/1oku-baramaki/index.html

 

前川優太 絶対勝利塾 ワンオプションビジネス 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー

 

今回は前川優太氏のワンオプションビジネス 絶対勝利塾について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

今だけ 応募するだけでお金がもらえる現金山分けキャンペーン

ばら撒き 総額1億円

世界的に有名な500兆円市場から引き出した1億円

それを今回全部山分けします

今すぐ現金が必要 大金を手に入れたい 楽してお金を稼ぎたい 失敗ナシの確実に稼ぎたい 何もせずにお金を受け取りたい

そんな願いを叶えるドリーム企画がこちら

500兆円市場から引き出した1億円が当たる

現金山分けキャンペーン実施中

対象期間 本日から3日間限定

当キャンペーンは限られた方々にしか告知していない完全クローズドな企画です

 

というキャッチコピーです。

 

参加資格は特に制限なしで先着300名にしか告知しない完全クローズドな企画と謳ってる今回の前川優太氏のオファーですが、そもそも現金を山分けするから応募してくださいという時点で怪しさしか感じません

 

動画はコチラです。

 

 

 

 

今回の前川優太氏のワンオプションビジネスですがビクトリーシステムというツールを使ってバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

バイナリーオプションは今後の相場がハイかローのどちらかに動くかを予測して取引するもので、シンプルな仕組みですので初心者向きと言われてることが多いです。

 

ただ、非常にギャンブル性が高いのと業者指定されることが多く、結局はアフィリエイトさせるのが目的という案件も少なくありません。

 

なので、バイナリーオプションのツールやノウハウを販売してる側は、アフィリエイト収入もプラスされて一石二鳥で儲かるという図式になる為、どのような中身であっても警戒が必要です。

 

今回のワンオプションビジネスですが、参加するにはバックエンドの絶対勝利塾という高額案件に申し込む必要があるので更にリスクは上がります。

 

高額案件の費用、そして投資資金を含めるとかなりまとまった金額の投資リスクが発生しますので、稼げないとなると悲惨な結末が待っていることになります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにオファーページにある無条件でお金を山分けするようなニュアンスの誇大表現やギャンブル性の高いバイナリーオプション案件ということを考えると今回の案件には価値を感じませんので安易に参加する前に冷静な判断が必要です。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン