ミリオンキャッシュロボット 大池航太 評判 口コミ 詐欺 返金

 

ミリオンキャッシュロボット 大池航太 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
記載なし

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://million-project.com/lp1/

 

ミリオンキャッシュロボット 大池航太 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は大池航太氏のミリオンキャッシュロボットについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

10万円を預けたら3万円上乗せして13万円

50万円を預けたら15万円上乗せして65万円

毎月必ずお金を130%にして返してくれる世界最先端 夢の様なマネーロボットがついに完成してしまいました

ポチッと起動するだけであなたの代わりに稼いできてくれるミリオンキャッシュロボットを完全無料であなたにプレゼントさせていただきます

作業は月に1~2回、しかもたったの5分だけ

決まったボタンをクリックするだけでだからパソコンスキルも一切不要

よくある高額なスクールの販売や商品のオファーも一切なし

本当に完全無料であなたを必ず稼がせます

是非、今日からこのロボットを使って稼いでください

 

というキャッチコピーです。

 

まず、このオファーには特定商取引のページがないという時点で信頼度は一気に下がります。

 

1ヶ月で30%の利益を必ず生み出すと豪語してる今回のミリオンキャッシュロボットですが、約30万円するソフトを無料でプレゼントするというのも怪しさしか感じません。

 

そして、やることについても以下の3つという詐欺的な商材かのような謳い文句です。

 

1,ミリオンキャッシュロボットをポチッと起動

2,月に1~2回、5分だけパソコンかスマホでチェック

3,必ず報酬が発生

 

 

大池航太氏のミリオンキャッシュロボットどういった内容なのかはコチラの動画で分かります。

 

 

 

 

 

 

その中身は、世界中の日常生活で使うのを目指して作られた仮想通貨であるビットコインで稼ぐというものです。

 

ビットコインは仮想の通貨ですので、硬貨や紙幣というものが存在せず、世界中で使える電子マネーのようなものと考えると分かりやすいかもしれません。

 

ビットコインは2009年に誕生したばかりで発行の上限数が決まっているためインフレに強いということで新しい投資先として注目を集めてるのも確かですが、新しいが故に様々な問題点も見つかっています。

 

2014年2月にビットコインの取引所であるマウントゴックスが顧客からの預り金などを含めた114億ものビットコインが消失して破綻するという事件がありました。

 

こういった自分の資産を預ける業者が脆弱だと安心して投資することも出来ないという不安感が出てきますので相当な精神的&金銭的リスクになってしまいます。

 

当然ですが、投資する部分にもリスクがあるので必ずお金が増えつづけるというのは保証できませんし、このオファーの先には高額案件があるでしょうし、リスクはかなり高いです。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回の無料オファーはリスクばかりが目につきますし、投資の中でもFXの優秀な自動売買ソフトを見つけて少額から初めて見るほうがよっぽど勉強になりますし、投資の経験をすることも出来ます。

 

ですので、何もしなくても簡単にお金が増えるというキャッチコピーに惑わされないように冷静な判断が必要です。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン