マネカム 三宅健 評判 口コミ 詐欺 返金

 

マネカム 三宅健 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
合同会社スマイル

■住所
〒106-0032
東京都港区六本木四丁目3番11号 六本木ユニハウス223

■電話番号
050-5305-5961

■メールアドレス
support@daddymiyake.com

■URL
http://daddymiyake.com/jidou2/
http://daddymiyake.com/sencyaku1/

 

マネカム 三宅健 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は三宅健氏のマネカムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

もう自分で働いて稼ぐのは終わりにしませんか?

これからはAIに完全自動で稼がせる時代です

システムインストール不要、パソコン不要、自分の住所が書ければOK

自己資金0から出来るたった3分の作業で使用者全員がAIシステムにより毎月平均188万円を受け取っています

AI(人工知能)とは人工的にコンピュータ上で人間がそれ以上の知能を実現させた技術

警告 AIシステム起動後は何もしないでください

AIシステムが完全自動で確実に収益をもたらします

あなたが唯一やることはAIシステムの働きを褒めてあげるだけです

 

というキャッチコピーです。

 

3分の作業で使用者全員がAIシステムで毎月平均188万円を受け取っていると謳う今回の三宅健氏のマネカムですが、ビジネスモデルについては書かれていません。

 

それに、三宅健という名前もジャニーズの三宅健さんと同姓同名という時点で、検索逃れを狙っていると感じますので更に信用度は下がります。

 

自動運転システムや人間よりも強くなりつつあるAIの将棋対局を見れば、いずれAIがお金を勝手に稼いでくれる時代が本当に来るかもしれませんが、今の世の中でそれが実現してるという話しは聞いたことがありません。

 

それに、もし本当にAIが自動で稼ぐなら、それを赤の他人に無料で教えるメリットはないですし、中身も分からないのを考えても胡散臭い話しとしか思えません。

 

更に、今回のオファーは他のページも用意されていて、そちらにはAIの話しは一切出てきませんし、全然違う切り口のオファーページになっているので矛盾が生じていて不信感が増してきます。

 

フタを開けてみると、どうやら中身は自動ツールを使ってFXで稼ぐというもので特に真新しい稼ぎ方でもないですし、キャッチコピーは誇大表現ということになります。

 

オファーページでは3万円が貰えて、それを使って爆発的に稼げたというような話しがありますが、3万円が短期間で100万円となると相当なハイレバレッジでの取引を続ける必要がありますし、とてもじゃないですが現実的な話とは思えません。

 

それに、FXの自動売買ソフトは完全放ったらかしで稼げるほど甘いものじゃないですし、そもそもソフトを使うには高額案件に申し込む必要があったり、高額な使用料を請求されるというオチが見えてきます。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてなかった時点で信用できないのとバックエンドに高額案件の可能性もありますし、今の段階で大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので安易に登録する前にしっかりと見極める必要があります。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい方や、仮想通貨で大きな資産を築いて将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン