マスダップ MSD増田塾 増田 拓保 評判 口コミ 詐欺 返金

マスダップ MSD増田塾 増田 拓保

マスダップ MSD増田塾 増田 拓保 特定商表記事項

 

販売業者 : ヒルズコンサルティング株式会社

運営統括責任者 : 木下 昌英

住所 : 東京都港区赤坂1丁目4番14号 ダイヤモンドビル赤坂5階

電話番号 : 03-5843-4549

メールアドレス : contact@hillsconsulting.jp

価格 : 無料オファー中

販売URL : http://lp.os7.biz/msd/msd6-lp/index-a.html

 

マスダップ MSD増田塾 増田 拓保 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は、マスダップこと増田 拓保氏のますだ式売り上げ倍増トレーニング法について書いていきます。

 

内容ですが、店舗型ビジネスの経営に対して、マーケティングのアドバイスを受けるということで、このマスダップのオファーはMSD増田塾 第六期という高額塾への募集につながっていますので、改善策を探してる店舗ビジネスのオーナーが参加する価値があるのかどうかも考えていきましょう。

 

まずはコチラの動画を見てみましょう

 

 

なんだか、体育会系?的な印象もありますが、マーケティングをしっかりと学べば経営状況も良い方向に伸ばしていけるように感じさせる内容でした。

 

店舗ビジネスは個人でやる方も多いですし、マーケティングの知識とかを学ばなくても成果を出してる方もいます。

 

実は私も過去に店舗型ビジネスの経験があるんですが、店舗経営のマーケティングということは学ばずに始めました。

それで結局、1年ちょっとで挫折した経験があります(汗)

 

フランチャイズのお店なんかだと当然マーケティングについてもプロの方がアドバイスしてくれるなり、一定の基準にのっとって経営をしていくと思いますが、個人で考えるとそこまでの経営者は少ないのも想像できます。

 

そう考えると、きちんとしたマーケティングを学んで自分のビジネスを伸ばしていくのに役立てるのは賛成なのですが、ここで一度冷静になって考えてみましょう。

 

まずは、自分で過去にマーケティングについて何かを学んだかを考えてみましょう。

 

もし、NOだとしてそれを学ぶのにこの増田 拓保氏に40万近い金額を払う価値があるのか、、その前にもっと学べることがあるはずです。

 

本屋さんにいけば、その道のプロが書いた本はたくさんありますし、いきなり40万近く払うよりもよっぽどイイです。

 

そして、少しずつ自分の知識を増やしてステップアップしていけばいいんじゃないかなって思うんです。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーはリスクが高いので安易に参加する前にじっくりと考えてからでもこの塾は遅くないと思います。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン