ボーナスバンクプロジェクト 桐山鉄也 評判 口コミ 詐欺 返金

ボーナスバンクプロジェクト 桐山鉄也

ボーナスバンクプロジェクト 桐山鉄也 特定商取引に基づく表記

■販売会社:株式会社GRAPE PLANET

■所在地:東京都渋谷区道玄坂1-14-6渋谷ヒューマックスビル6階

■電話:070-1443-1106

■メールアドレス:info@grapeplanet.co.jp

■URL:http://bbkproject.com/sl/

■価格:無料オファー → 297,000円

ボーナスバンクプロジェクト 桐山鉄也 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

「評価は価値のないオファーです」

 

今回は桐山鉄也氏のボーナスバンクプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

超ブラック企業でダメダメ社員だった桐山鉄也氏が月収600万になったと書かれています。

 

眠っていても、遊んでいても、忘れていても、ほったらかしでお金が雪だるま式に膨らんでいく

何か投資系でしょうか。

 

特徴はいくつかあるようで、

 

・ノウハウや努力、ビジネス経験は不要

・稼ぐスキル不要

・ニート、年金生活者、ハンデのある方、忙しいサラリーマン、時間がない主婦、シングルマザー誰でもできる

・再現性100%、不労所得、即金で稼げる

 

誇大表現のオンパレードでお腹いっぱいって感じですが、内容はFXの自動売買で稼ぐというものです。

 

ここまでを読んでみても、稼げる稼げると煽ってるだけのオファーページから自動売買ソフトの性能は全く見えてきません。

 

私は過去にFXの自動売買で取引してた経験があるので、こんな誇大表現だけの自動売買ソフト(EA)なんて誰も見向きもしないと思うんですが、稼げると煽ることで初心者を取り込もうというやり口なんでしょう。

 

他にも特典がいくつかあるようです。

 

特典1

会員専用サイトが無期限で見れる

特典2

収入が自動で発生するまでのサポート

特典3

投資スペシャルセミナーの参加権利

特典4

口座開設代行サービス

特典5

6ヶ月で月額成績2ヶ月連続マイナスの場合、全額返金

スペシャル特典

20万の投資用資金を稼ぐノウハウ

 

この他にも、50万~500万の融資を受けれるコネがあるようで、こんなものにハマってしまったら大きな借金を背負うハメになってしまいます。

 

大体、自動売買ソフトを使っても再現性100%にはなりません。

 

大きく相場が動いたときの対処などは裁量が必要になるし、バックテストの結果すらないというのも、全くお話になりません。

 

まぁ、過去の結果をよく見せても、使ってみないと稼げるか分からないのは、どれも同じですが、ここまで実績の公開がないと期待なんて少しも持てません。

 

しかも、金額も30万近くもするし、購入する価値は全く無いでしょう。

 

自動売買ソフトは数万円から性能の良いものがたくさんありますし、30万も払うならそのお金を軍資金にまわしたほうがよっぽど良いです。

 

とくに今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いのと、高利貸しのような事も書いてありますし、、危険な臭いしかしません。

 

なので、簡単に稼げると思って安易に関わらないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン