現役モデルダリアの全自動物販 川口 貴史 株式会社MTS 葉山 直樹 評判 口コミ 詐欺 返金

現役モデルダリアの全自動物販 川口貴史 株式会社MTS 葉山直樹

現役モデルダリアの全自動物販 ダリア春沢 川口 貴史 株式会社MTS 葉山 直樹 特定商表記事項

会社名 : 株式会社MTS

代表取締役 : 葉山 直樹

住所 : 北海道札幌市中央区南10条西10丁目1-20さくらビル3.4.5.8F

電話番号 : 011-520-5177

メールアドレス : infomail@m-dahlia.com

価格 : 無料オファー中

販売URL : http://m-dahlia.com/ams/MA:MTUzNTc

現役モデルダリアの全自動物販 川口 貴史 株式会社MTS 葉山 直樹 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

 

ダリア春沢氏と川口貴史氏が展開する現役モデルダリアの全自動物販のオファーなんですが、現役モデルという事なので、早速「ダリア春沢」という名前で画像検索をしてみても、出てくるのはこの商材の画像ばかりでモデルをしてるであろう画像は見つけることができませんでした。

 

 

この時点でかなり怪しいです。普通なら他のモデルさんと一緒の写真とかショーの写真やらが何かしら出てくるはずです。

 

ダリア春沢氏は素人という事で、この動画を見ると師匠が出てきました。

 

 

 

ダリア春沢氏の師匠ということで出てきたのが、川口貴史氏です。

 

この川口貴史氏という人物ですが、今までにいくつか商材を販売してきたり、アフィリエイト塾を行ったりという経験がありますが、評判は良くなくて誇大広告に騙された方もいたようです。

 

今回のオファーページでも、「ネットショップ」でもなく「せどり・転売・オークション」でもなく「ドロップシッピング」でもなく【誰でも実践可能な“全自動”】で月収50万円~100万円を現実的に目指せる「新しい物販」とあります。

 

全自動でできる物販なんてあると思いますか?怪しさがにじみ出てます。

 

実は、過去に川口貴史氏は、ショットガンリセールという物販商材のオファーでも「ネットショップ」「せどり・転売・オークション」「ドロップシッピング」の問題点をクリアした手法ということで誇大広告しておきながら、ただ単にAmazonのFBAを利用するっていうオチの酷い内容のものでした。

 

誰もがちょっと調べれば分かるような事を、今までなかったような新しい方法みたいな触れ込みで呼び込んで、その行き着く先は、高額塾というアリ地獄なんです。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので甘い言葉を鵜呑みにせずに先にあるものが危険かどうかをしっかりと見極める必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン