ビリオンハンティングプロジェクト 松尾幸典 評判 口コミ 詐欺 返金

 

ビリオンハンティングプロジェクト 松尾幸典 特定商取引に基づく表記

 

■運営業者
エイトファン合同会社

■運営責任者
松尾幸典

■所在地
東京都大田区南馬込2-31-2

■メールアドレス
project@billion-hunting.com

■URL
http://billion-hunting.com/op/t_lp/gv/

 

ビリオンハンティングプロジェクト 松尾幸典 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は松尾幸典氏のビリオンハンティングプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

閲覧注意 完全実録 一瞬にして200万円以上稼いだ決定的な証拠を完全公開

手元のお金を1億円以上に増やした証拠映像、通帳、口座

完全素人を秒速で稼がせた衝撃映像の一部始終

最高時給320万円稼げる方法

これらの証拠をすべてお見せした上であなたにはまず最初に完全無料で稼いで頂きます

ビジネス史上、もっとも最短で大きく稼げるビジネスモデルでビジネスを知らない素人でも稼げるのか徹底的に実践検証

たった1クリックですべて完了

そしてたった1分で利益が確定

さらに最短1日で稼いだ利益の出勤可能

圧倒的な即金性

誰でも簡単に1クリックで最低年収1200万円以上を獲得できる究極の手法を完全無料でご提供中

 

というキャッチコピーです。

 

実践者50名以上が脱落者ゼロで最高時給320万円を記録したビジネスという謳い文句で煽っている今回の松尾幸典氏のビリオンハンティングプロジェクトですが、詳しいビジネスモデルについての話は一切書いてないのと特定商取引のページが画像化されていて検索逃れをしてることが気になります。

 

わずか1分、1クリック、1日で出金可能と言ってるのを見る限り投資系かなという印象ですが、迷惑料3万円貰えるという話はアテにしないほうがいいです。

 

中身ですが、予想通り、今回の案件はバイナリーオプションで稼ぐというものです。

 

バイナリーオプションは今後の相場が上がるか、下がるかを予測して投資するというシンプルなものなので初心者でも入りやすい印象がありますが、非常にギャンブル性が高く業者とのトラブルもあるので注意が必要です。

 

それに実践者の全員が脱落せずに稼げてると豪語してた割には、特定商取引のページの下の方にしっかりと

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

と記されてることからも、安易に稼げるものと思って参加してもサッパリ稼げなかったというオチになりかねませんので注意する必要があります。

 

それに今回の松尾幸典氏のビリオンハンティングプロジェクトに参加するにはバックエンドの数十万円の高額案件に申し込む必要があるのでリスクばかりが目立ちます。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いですし、投資する為の資金も必要になりますので、過剰な煽り文句に惑わされないように冷静な判断が必要になります。

 

たった3週間聞き流すだけで月収25万になったセミナーが今だけ無料で手に入ります!  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただ本当にごく稀ですが、今なら無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン