パーフェクトアラームビジネス 田中雄二 評判 口コミ 詐欺 返金

 

パーフェクトアラームビジネス 田中雄二 特定商取引に基づく表記

 

■会社名
株式会社TBT

■責任者
田中雄二

■所在地
東京都新宿区新宿4-1-22コムロビル702号室

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://perfect-alarm.jp/sblp1/dm/

 

パーフェクトアラームビジネス 田中雄二 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は田中雄二氏のパーフェクトアラームビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

1回の作業を1日10回繰り返してるだけで、私は毎月1200万円~1500万円という金額を稼いでいます

はっきり言って今回公開するビジネスは誰がやっても必ず稼げる究極のビジネスです

今回、私は満を持して誰がやっても必ず稼げる究極のビジネス

パーフェクトアラームビジネスの公開を決意しました

 

というキャッチコピーです。

 

既に100名以上に教えましたが全員が初月で50万円以上稼いでて誰がやっても稼げるビジネスだと豪語する今回の田中雄二氏のパーフェクトアラームビジネスですが、特定商取引のページを見るとすぐに疑問点が浮かび上がります。

 

まず、表現・及び商品に関する注意書きにはしっかりと

「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」

と書かれていますのでオファーページに書いてある「誰がやっても必ず稼げるビジネス」という謳い文句は信用出来ないということになります。

 

それに、バーチャルオフィスの住所は書いてますが、メールアドレスや電話番号などの連絡先が記載されていませんので、いつでも姿をくらます可能性もあります。

 

しかもオファーページはURLの部分のsblp1~4まで4種類確認出来てますし、迷惑料3万円支払うとか登録者にはプレゼントが必ず当たると言っておきながら抽選だったりと、ツッコミどころや怪しい部分が目につきます。

 

1回の作業は1分で、スマホかパソコンで1度だけタップやクリックをするだけで稼げると謳ってますが、気になるビジネスの詳細については何も書かれていません。

 

気になる今回のビジネスの中身はバイナリーオプションで稼ぐというものですが、これらの矛盾点などを吟味しただけで既に全く期待はできません。

 

1回の作業は1分というのはバイナリーオプションの取引の事を意味していたようですが、実際に稼げるかどうかのデータや信憑性のある証拠なども一切見つかりません

 

それに今回の田中雄二氏のパーフェクトアラームビジネスに参加するにはバックエンドの高額案件に申し込む必要がありますので、数十万という参加費がかかってくる上に投資するための資金も必要になります。

 

相場が上がるか下がるかだけを予測して取引するという初心者にとっつきやすいと思われがちなバイナリーオプションですが、ギャンブル性が強く業者とのトラブルもありますので稼げるかどうかの前の段階でも非常に危険性は高いです。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常に危険ですし、リスクばかりが目立って稼げるかどうかの判断材料も見つからないので甘い言葉を鵜呑みにせずに冷静な判断が必要になります。

 

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン