チリツモプロジェクト 松岡直希 評判 口コミ 詐欺 返金

 

 

チリツモプロジェクト 松岡直希 特定商取引に基づく表記

 

■運営元会社名
株式会社ホムテルス

■代表者氏名
佐々木亮太

■所在地
〒212-0052
神奈川県川崎市幸区古市場2丁目75番地

■電話番号
03-6629-7001

■メールアドレス
mail@matuoka-naoki.net

■URL
http://matuoka-naoki.net/sp/shitsumon/

 

チリツモプロジェクト 松岡直希 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は松岡直希氏のチリツモプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

あなたに質問です

たった10秒で終わる簡単な2択に正解した方には

勝率100% 月利最低80% 最高月利2005%

資産運用TOOL(298000円)

プラス金一封をプレゼント

あなたはどちらを選びますか?正解だと思う方をクリックしてください

 

というキャッチコピーです。

 

勝率100%の最低月利80%の資産運用ツールを無料でプレゼントしてくれると謳う今回の松岡直希氏のチリツモプロジェクトですが、選択肢のボタンが2つあります。

 

その内、左側の

「今と同じ暮らしを続け勤勉実直に会社員をしながら肉体労働の生活を行い貯金0の生活を続けるのか」

というボタンをクリックすると不正解という文字と共に年金問題、老後問題、ワーキングプア、格差社会などを例に出して、今後日本全体が貧困に向かうという恐怖心を煽る内容となっています。

 

下の方へと読み進めると、今回のチリツモプロジェクトはもはやビジネスではないと謳っていて

 

×アフィリエイト
×投資
×仮想通貨
×転売
×初期費用
×作業時間
×作業
×自分で稼ぐ
×ネットビジネス
×ビジネス

 

これらには当てはまらずにお金を受け取るだけの副業と表現しています。

 

フタを開けてみると、ブックメーカーで稼ぐというもので確かにビジネスですらないギャンブルというオチです。

 

ブックメーカーはイギリス発祥のギャンブルで、主にスポーツの勝敗から今では様々なジャンルの賭けが存在しています。

 

今回の手法は勝率100%と謳ってますが、その中身はアービトラージというもので、複数の業者を使って利益の出る両建てで購入して収益を増やすという手法ですが、オッズが変動しやすく両勝ちになるタイミングを見つけるのが困難です。

 

これについてはツールを使って簡単に稼げると豪語してますが、その実績も確認出来ませんし、信用できるデータが見当たりません。

 

しかも、ブックメーカーにはMaxbet規制というものがあって、簡単にいうと勝ちすぎると口座が凍結されるというもので、仮に勝ちすぎてしまって負けた人とのバランスが大きくなると規制に引っかかる可能性が出てきます。

 

ですので、娯楽として遊ぶ分には良いかもしれませんが、これを資産運用だとか大きく稼ごうと思うとすぐに壁にぶち当たってしまいます。

 

ということは、仮にツールを無料で使えて利益が出せる状態だとしても業者側の規制もありますので、自己資金が凍結されて大きな損害になる可能性すら出てきます。

 

無料の案件の中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように申し込みした所で勝てるツールかどうかも分からないですし、勝てたとしても業者からの規制で資金凍結の可能性があったりと、リスクばかりが目立ちますので過剰な期待をせずに冷静に判断する必要があります。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン