スマホでおしゃべりビジネス 大黒龍 評判 口コミ 詐欺 返金

スマホでおしゃべりビジネス 大黒龍

スマホでおしゃべりビジネス 大黒龍 特定商取引に基づく表記

販売業者: 株式会社アルティメットドラゴン

運営責任者: 椋本龍

所在地:  東京都渋谷区宇田川町36-1山和渋谷ビル6F

電話番号: 03-6433-1569

メールアドレス: info@bladra.com

サイトURL : http://bladra.com/opt/opt1/

スマホでおしゃべりビジネス 大黒龍 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は大黒龍氏のスマホでおしゃべりビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

「スマホにおしゃべりするだけで稼げます」

「電車通勤の暇な時間を利用して月収50万が確定する」

「手軽に大金ビジネス」

 

と、いかにも誰でも簡単に大金を稼げると初心者を煽るようなキーワードがズラリと並んでいます。

 

内容は

 

1. スマホに向かってしゃべる

2. 報酬を確認する

3. 1と2を繰り返す

 

と書いてましたが、どんな内容かは動画を観て確認します。

 

 

 

 

動画では30メートル歩いてる間に4つのサイトを作成したと言ってましたね。

 

セールスポイントはスマホだけでサイトを作れるツールが便利だということですね。

 

詳しい手順を確認すると

 

1. ツールにキーワードを入力(音声入力)

2. キーワードを元にペラサイトが完成

3. 完成したサイトをPPC広告で宣伝する

 

この作業の繰り返しということです。

 

おしゃべりするだけ」っていうのは簡単というアピールをするために、わざわざキーワード入力を音声入力にしただけの事です。

 

実際に作業する内容は非常にシンプルだしこれだけで稼げるなら初心者の方が見ると思わずスゲー!って思っちゃうのかもしれません。

 

ですが、注意しなければならないポイントが3つあります。

 

1つ目はツールの性能です。

 

自動で完成するという部分だけ見ると便利だし面倒な作業もいらないし、知識のない人でも簡単にサイトができるので凄いツールだと思われるかもしれませんが自動ツールで作ったペラサイトなんて中身は全く期待できないでしょう。

 

いくら簡単にサイトが作れても、訪問した方にとって価値のないサイトだったら、いくら量産してもネット上にゴミサイトを増やすだけの作業になります。

 

見た人が価値を感じないサイトからは、何を売っても売れないでしょう。

 

2つ目はPPC広告で宣伝広告するという部分です。

 

ツールによって作られたペラサイトを広告していくわけですが、PPC広告は「1クリックされて●●円かかる」というタイプの広告ですから、先行投資として広告費が発生します。

 

完成するサイトのタイプによりますが、色んなキーワードで広告を出します。

 

そのキーワードの単価も様々ですし、高いキーワードだからすぐに売れるというわけでもないし、安いキーワードで出してたくさんクリックされたとしても、売れると決まってるわけじゃないので、費用対効果は広告を出してみないと分かりません。

 

そうなると、どういうキーワードで出したら売れるのか?という部分や、広告に出すサイトがどのくらいの成約率があるのか?など事前にリサーチが必要な部分を先行投資して確かめなければなりません。

 

作ったサイトの中身がどの程度の価値なのかという部分にも反応率は左右されますし、出せば簡単に売れると思ってると大きな落とし穴に落ちてしまいます。

 

3つ目ですが、バックエンドに高額塾が待っているという事です。

 

過去にも大黒塾が30万近くで開催されてたので今回も間違いなく高額塾が待ってるでしょう。

 

仮に、手順どおり作業しても稼げなかったら、間違いなく「高額塾に入ったら稼げますよ」と言われるでしょう。

 

過去の評判を見る限り、入塾しても稼げる保証はどこにもありません。

 

上に書いた3つのポイントを確認するだけでこのオファーに価値がないのが分かります。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いですし、簡単なツールで楽して稼げるというようなウマイ話にのせられないようにしましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン