ガチャポン億万長者 100円ワンコイン投資 進藤淳 評判 口コミ 詐欺 返金

ガチャポン億万長者 100円ワンコイン投資 進藤淳

ガチャポン億万長者 100円ワンコイン投資 進藤淳 特定商取引に基づく表記

■販売者
進藤淳

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
gachaoku@luxury?ex.jp

ガチャポン億万長者 100円ワンコイン投資 進藤淳 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

 

今回は進藤淳氏の
ガチャポン億万長者 100円ワンコイン投資について書きたいと思います。

 

不動産投資、株、FX、日経225、バイナリー、投資信託、国債、外貨預金など数ある中でも、100円で初めて月100~200%の高利回りの投資法ということで、

 

キャッチコピーが

10分で不労所得

7年間、2000人以上が実践済みで負け越しなし、クレーム一切なしの低リスクの投資法

 

と謳ってますが、不労所得という部分が気になります。

 

蓋を開けると、その中身は「競馬で稼ぐ」というものです。

投資、投資、って競馬のことですか・・・(笑)

 

競馬はギャンブルです。

それこそ、馬と会話できるスキルがあるくらいじゃないと勝ち続けることは不可能でしょう。

 

それを何の根拠もなく、2000人以上が実践して負け越しなしと謳ってるのは、全く信用できる部分が見当たりません。

 

と言いながらも、私は過去に競馬予想の有料サービスを使ったことがあります(笑)

 

週末の土日で堅そうなレースだけを厳選して予想を出してそれをダイヤルQ2という、今となってはなんとも懐かしい有料サービスで予想を確認する。

という流れでした。

 

予想されるレースのオッズはほとんど、5倍以下のレースばかりで予想会社も当たりそうなレースしか選ばないため、当たっても投資金額を大きく賭けてないと大して稼げなかったですし、外れることも多々あるので、有料サービスに投資した金額は回収することすら
出来ませんでした 泣

 

こういった競馬予想は、雑誌の裏なんかにたくさん掲載されてますよね?

やってみると実情はこんなもんなんです。

 

競馬予想の金額と言っても、2~3万くらいなものでしたからラッキーが続けばプラスで終わる週もあったと思います。

 

結局、相手は馬ですから体調の変化や、馬場状況、天候や気温、馬体重の増減。

不確定要素が非常に多いんです。

 

しかもそれだけじゃありません。

 

そこに騎乗する騎手だって、その日の体調や馬との相性やコース状況や、何枠のポジションなのか、他の騎手とのやりとりなど、キリがないくらい判断要素が多いわけです。

 

なので、馬券をよく当てるベテランの方でも、じっくりとパドックで馬の状態を見たとしても、確実に当てることは不可能です。

 

ちょっと考えれば、誰もがわかると思いますが、競馬で100%というのは有り得ません。

 

それを、誰でも不労所得で稼げるというような謳い文句で煽ってる時点で、このオファーの先にあるものに価値はありません。

 

バックエンドの高額案件や高額塾が待っていると思いますが、そのステップに進んだとしても稼げる見込みはないでしょう。

 

特定商取引に所在地も記載なしですし、関わるべきではありません。

 

今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですし、競馬はあくまでもギャンブルで娯楽だというのを認識して甘い言葉に惑わされないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン