カタログビジネス 森下博 評判 口コミ 詐欺 返金

 

カタログビジネス 森下博 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
合同会社アレグロ

■販売責任者
長岡孝汰

■所在地
〒277-0885 千葉県柏市西原5-14-46-202

■メールアドレス
info@ichienmrr.com/

■URL
http://ichienmrr.com/erp/skhtb/

 

カタログビジネス 森下博 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は森下博氏のカタログビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

アフィリエイト、転売、FX、株、仮想通貨

ありふれた稼げないネットビジネスに宣戦布告

あなたには今からカタログを使って手軽に稼いでもらいます

カタログの中から好きな商品を1つ選んで簡単なレビューを書けば1万円確定

世界初 あまりにも簡単に稼げるカタログビジネス登場

 

というキャッチコピーです。

 

1億以上もの商品ラインナップがあるYahooの商品カタログから好きな商品を選んでレビューすると1万円稼げるという謳い文句の森下博氏のカタログビジネスですが、ヤフーショッピングを見てもレビューすれば送料無料というものくらいしか見当たりません。

 

他のショッピングサイトでもレビューをすれば割引率が少し良くなる程度というのは聞いたことがありますが、1万円と限定してる時点で怪しいとしか思えません。

 

しかも、オファーページに書いてあるようなCDやゲームのレビューでも良いということならば1万円よりも安い商品のレビューでも1万円貰えるということになるので益々怪しい話になってきます。

 

仮にレビューの意味をアフィリエイトという事にしてるのであれば、可能性はありますが、CDやゲームなどの物販アフィリで1件1万円というのはあり得ません。

 

となると、カタログとはテンプレを意味していて販売ページを作って物販で稼ぐノウハウだったりという可能性も出てきます。

 

ただ、そうなると最初目についた「レビューするだけで1万円」という話からどんどん遠ざかっていきますし、結局はタダのキャッチコピーでしかなかったというオチが見えてきます。

 

オファーページに通帳の画像がありますが、森下博氏の通帳である証拠はどこにもありませんし信憑性は高いとは言えません。

 

具体的な話は良くても登録後のローンチ動画で分かるか、酷い場合だと最後の最後まで明かさないという手口もあり得ます。

 

特定商取引のページを画像化してるところを見ても検索されないように対策済みですし、あまりにも良い印象と思える部分が見つからなさすぎるのも気になる部分です。

 

ここまで見ても信頼できる部分は無いに等しいですし、簡単に稼げるという話を鵜呑みにしてもバックエンドの高額案件に申し込む必要があるでしょうから数十万円のリスクが出てきます。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のようにウマイ話に乗せられて参加したところで稼げる保証はないですし、危険性は高いとしか思えませんので参加する前にしっかりと見極めていきましょう。

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン