エンジェルシステム 長谷川潤 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%82%a7%e3%83%ab%e3%82%b7%e3%82%b9%e3%83%86%e3%83%a0-%e9%95%b7%e8%b0%b7%e5%b7%9d%e6%bd%a4

 

エンジェルシステム 長谷川潤 特定商取引に基づく表記

 

■販売会社
Luxcia株式会社

■販売者
長谷川潤

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://angeli.jp.net/lp1/

 

エンジェルシステム 長谷川潤 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は長谷川潤氏のエンジェルシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

600兆円という市場から月に1億円以上をかすめ取るビジネスモデル

1回につき3分程度で100万円~1千万円以上

通知が来た時にぽちっとクリックするだけで初めて30分以内で収益発生、更に初月から最低月収30万円

最高月収1億円以上という投資手法をシステム化した

全世界の投資家が悪魔と称する禁断で至高の投資システムを完全初公開

10年間の検証終了まで公開をひた隠しにしながらその間負け無しのシステム

総資産100億円以上の資産家すらも憧れを抱くほどの投資家が至高だと断言する悪魔的投資手法という禁断のノウハウにより続々と億万長者が大量増殖されている秘密とは?

経験、スキル、知識、年齢、人脈、時間、勉強、投資、作業、根気、一切全てをシステムが引き受けるので全世界の投資家に再現性100%

システムが上がるか下がるかをあなたに矢印で教えるので初心者でも9割以上が即金で収入が爆発する

老若男女、スキル知識経験資金全く関係なく今日から収入を発生させられ、飽和も100%あり得ない悪魔の投資システムの全貌をいまから24時間限定で無料配布中

 

というキャッチコピーです。

 

動画はコチラです。

 

 

 

 

 

今回の長谷川潤氏のエンジェルシステムはオファーページに600兆円の市場からかすめ取るビジネスモデルという表現をしてる時点で気がつきましたが、FXで稼ぐというものです。

 

ただ、気になるのは特定商取引の記載がないという部分です。

 

プライバシーポリシーがあるのに特定商取引のページを置いていないという時点で今回のオファーは信用できません。

 

総資産100億円以上の資産家すらも憧れを抱くほどの手法を何故公開することにしたのか?という純粋な疑問がすぐに湧いてきましたが、そのトレード手法は1回3分で終わるという事なので短期勝負のスキャルピング手法ということになります。

 

その名もエンジェルシステムというチャート分析システムを駆使して取引していくわけですが、エントリーのタイミングはメールでお知らせということで、かなり拍子抜けです。

 

というのも、3分程度で終わるスキャルピングの手法はエントリーのタイミングがちょっとズレると勝敗に影響が出てくるので、メールが来たらすぐに取引出来る状態でスタンバイする必要が出てきます。

 

タイミングが重要なので、PCやスマホ、タブレットなどを取引出来る状態にして肌身離さず持つか、モニターの前でへばりつく必要があります。

 

そうなると、日々の生活がかなり限定されますし毎回シビアな勝負を強いられますので精神衛生上も非常に良くないです。

 

私は以前FXの自動売買をやっていたんですが、朝方の時間帯の取引が多かったので毎朝早起きしてチャートを確認するというのが日課でした。

 

ただ、勝敗が気になって毎日気が気ではない状態でしたし、マイナスが続くとチャートが気になってなかなか寝付けなかったりと、精神的負担が大きかったのを思い出します。

 

堅実にプラスの出てる自動売買ソフトであっても、このような精神的負担があるわけですから、いつ送られてくるか分からないメールを待ちながら取引画面に張り付くというのは、普通に考えてオススメできるものではありません。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のようにあまりにも露骨な誇大表現で煽るオファーページだったり、特定商取引の記載もないことを考えるとこのオファー自体を信用できませんし、バックエンドの高額案件に申し込む必要があると考えるとメリットがあるとは思えません。

 

更に、高額案件に数十万かかるのと、それにプラスして投資するための軍資金を考えると、かなりハイリスクになってしまいますのでキャッチコピーに惑わされないように細心の注意が必要になります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン