はじめてのアフィリエイトセミナー 横手康伸 評判 口コミ 詐欺 返金

%e3%81%af%e3%81%98%e3%82%81%e3%81%a6%e3%81%ae%e3%82%a2%e3%83%95%e3%82%a3%e3%83%aa%e3%82%a8%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc-%e6%a8%aa%e6%89%8b%e5%ba%b7%e4%bc%b8

 

はじめてのアフィリエイトセミナー 横手康伸 特定商取引に基づく表記

■販売業者
横手康伸

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://ppc-affiliate.jp/lp1/

 

はじめてのアフィリエイトセミナー 横手康伸 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は横手康伸氏のはじめてのアフィリエイトセミナーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

緊急

多忙なサラリーマン、家事に追われる主婦、誰でも参加者全員、利益確定型セミナー

0からセミナー中に全て教えます

はじめてのアフィリエイト!セミナー開催

WEBでまず時給3700円稼いでください

業界初、セミナー中に稼ぐ様子をお見せします

現金10万円をたった1週間で実際に稼いだ驚異的なバイブルを期間限定プレゼント

 

というキャッチコピーです。

 

まず、気を付けなければならないのは特定商取引のページを見ようとクリックすると、横手康伸氏のサイトに飛ぶようになっていてそのサイトにも特商法の記載が見当たりません。

 

無料オファーとは言え特定商取引の記載は必要なのにも関わらず、それが見当たらない時点で全く信用できません。

 

それに、特定商取引のページをクリックしたら、横手康伸氏のサイトに飛ぶようになっているのも広告代わりに無料オファーをやっているのか?と疑ってしまいます。

 

そのサイトも2016年4月からの更新でPPCアフィリエイトについての記事がいくつか並べられているだけの即席で作ったサイトのような印象を受けます。

 

今回のオファーですが、全国各地で3時間の無料セミナーを開催してるようですので、経費がかなりかかっています。

 

無料セミナーの裏にはバックエンドの高額案件があるんでしょうが、参加前に電話番号を入力するので、その場で断ったとしても後日勧誘の連絡が来る可能性もあります。

 

私は無料セミナー型のオファーに参加したことがありますが、くれると言っていたツールも貰えませんでしたし、捨て電話番号で申し込みしましたが、案の定後日着信が来ていたので、参加者に後々勧誘があったんだと思います。

 

ですので、貰えると思ってる特典や迷惑料が貰えるかもというような餌につられないように気をつけるべきです。

 

そもそも特定商取引の記載もしないような人物から学んだ所で稼げるようになるとは思えないですし、10万円以上の高額な費用を払わなくてもアフィリエイトの基礎を作ることは出来ますので、甘い言葉を鵜呑みにして安易にバックエンドに申し込まないように気を付けましょう。

 

それに、横手氏のサイトを見る限りPPCアフィリエイトで稼いでいくという可能性が高いので、そうなると高額案件に申し込む金額の他に広告費が発生する手法になりますのでリスクは更に跳ね上がります。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に広告費用のリスクを考えると、ギャンブル性が高くかなり敷居が高いとしか思えないので、申し込む前にしっかりと見極める必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン