ど田舎ノマドワーカー 斉藤幸助 評判 口コミ 詐欺 返金

ど田舎ノマドワーカー 斉藤幸助

ど田舎ノマドワーカー 斉藤幸助 特定商取引に基づく表記

販売業者 : 株式会社ファウスト

運営統括責任者 : 斉藤幸助

所在地 : 東京都中央区銀座6-13-16 銀座WallビルUCF5階

サイトURL:http://igc-b.com/lp/2a/

ど田舎ノマドワーカー 斉藤幸助 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

 

今回は斉藤幸助氏のど田舎ノマドワーカーについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると、青森発祥ということでリンゴを持って「田舎にいてもパソコンさえあれば簡単に稼げる」とでも言いたげな感じの表情と初心者マークで、初心者でも稼げるのをアピールしてるのが見てわかります。

 

好きな時間に好きな場所で自由気ままに初月から20~30万円以上稼げて、半年後には毎月100万円稼げるということですが、登録後の動画で確認してみます。

 

 

 

前半のリンゴ刈りのシーンがやけに長いのが気になります。

 

最強の矛と盾のグラディエーターシステムを使って稼ぐということですが、これはツイッターアフィリエイトで稼ぐというものです。

 

要するに、このシステムを使えば集客が出来るということですが、あからさまなアフィリエイトをツイッターでやるとアカウントが凍結されてしまいます。

 

ちょっと考えれば分かりますが、趣味でツイッターをやっていたり、人がツイートした楽しい話題を見たりして楽しんでる人が、広告ばかりのツイートがあったら、通報したりしますよね?

 

なので、いくら集客が出来てもアフィリエイト活動が出来ないなら全く意味がありません。

 

そもそもの考え方に問題がありますね。

 

ツイッターだけで稼ぐという考え方だったら、ツイッターが使えなくなったら稼ぐことも出来なくなるという事になりますよね?

 

でも、ツイッターも使うし、他のSNSも使うし、それ以外の集客もやるということになれば、1つのシステムが使えなくても全く問題ありません。

 

そういった一つに依存しない仕組みじゃないと、リスクが高いです。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いですし、入塾しても稼げる保証は一切ないので、安易に関わるべきではありません。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン