○×ゲーム 山戸大輔 評判 口コミ 詐欺 返金

 

 

○×ゲーム 山戸大輔 特定商取引に基づく表記

 

■法人名
合同会社 SK Promotion

■運営責任者
山戸大輔

■所在地
神奈川県横浜市港区白砂町3-34-4

■メールアドレス
master@mbgame.com

■URL
http://mbgame.jp/ldin/btuh/

 

○×ゲーム 山戸大輔 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は山戸大輔氏の○×ゲームについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

これはネットビジネスの類では一切ございません

ニワトリは鳥の仲間である ○か×か

日本の都道府県の数は46である ○か×か

野球は英語でベースボールである ○か×か

え こんなのでお金がもらえるの

楽しさと簡単さと手軽さはもはや狂気のレベル

幼稚園レベルの簡単な問題に答えるだけで1万円の報酬発生

現金がその場でリアルに稼げる ○×ゲーム 世界初登場

アフィリエイトも転売もせどりもFXも所詮はただの労働です

2017年は楽しくゲームをしてお金を稼いじゃいませんか?

家でも外出先でも旅行先でもお手軽に

楽しく遊びながらお金が荒稼ぎできる世界でも唯一の方法

稼げる○×ゲームをあなたも今すぐ先行体験してみませんか?

 

というキャッチコピーです。

 

動画はこちらです。

 

 

 

 

誰でも簡単に30秒で1万円が稼げてしまうという今回の山戸大輔氏の○×ゲームですが、ネットビジネスをブラック企業とまでこき下ろしてるくらい簡単に稼げると豪語しています。

 

何やら体育館のような場所で男女が入り乱れて○と×の札に向かってるという画像を載せてますが、簡単な○×ゲームで何故お金になるのかは不透明で怪しさを感じます。

 

実際、動画をご覧になると分かりますがいかにも演出感がヒドくて、作り物ですと言わんばかりの内容でした。

 

最近は一見しても全く想像もつかないような、今まであまり聞いたことも見たこともないようなオファーが増えてるという印象を受けます。

 

ただ、どれも詳しい詳細は明かさずにローンチ動画をどんどん見せて、最終的にはバックエンドの高額案件に申し込まないと先に進めないという危険度の高い案件が非常に多いと感じます。

 

ですので、結果的にどういうものなのか?とか実際にどのくらい稼げるのか?という具体的データも不透明なままお金ばかり要求されるという最悪のシナリオが待っていたりします。

 

山戸大輔氏は動画の中で様々な企業から融資を受けているというようは表現をしてますが、証拠と提示した証明書も英語で書かれていて良く分からないものですし信用出来るとは思えません。

 

それに、山戸大輔氏の○×ゲームを絶賛するブログの存在も確認できてますので、巧妙な情報操作で消費者にアピールしてるものと思われますので、こういう部分も信用できない部分の一つです。

 

それなら稼ぐにしても他に選択肢はたくさんありますし本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって稼ぎ続けることができます。

 

インターネットで収入源をつくるのは難しいことではありません。

 

ですが、今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常に危険ですし、リスクばかりが目立って稼げる見込みが見つからないので安易に参加する前にしっかりと吟味する必要がありますので気をつけましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

4 Responses to “○×ゲーム 山戸大輔 評判 口コミ 詐欺 返金”

  1. スカイ ブルー より:

    カード支払いの場合
    インターネットに詳しい弁護士がいます。検索すれば見つかります。まず、弁護士に相談してカード会社に「詐欺なので支払いを止めて下さい。」と伝えれば支払いは止ります。
    実際、私も止めてもらいました。時期的にもう決済が済んでも弁護士に相談していれば返金してもらえるそうです。

    • 匡救あまた より:

      スカイブルーさん コメントありがとうございます。

      支払いを止めてもらうことができて良かったですね^^

      弁護士さんでもインターネットにあまり詳しくない方もいるので
      どのような方に相談するのか?も大事になってきますよね。

  2. あらせ より:

    匡救あまた 様
    はじめまして。
    稼げる!○✖ゲームはゲームセンターオンラインの名で販売されました。端的に言えばウソモノです。ウオーミングアップで2種のゲームと2種の作文合計1万文字をさせられ、クリアしないと先にすすめないシステム。チュートリアルで3種のネットビジネスをさせられます。(中には動画アフィリエイトが課題で出たという方もおられます)クリアしてもハイローオーストラリアしかない。(FXだとおっしゃる方もおられます。)当然〇✖ゲームではないのでクリアした方や50万円でクリア扱いにしてもらった方々は揃って○✖ゲームはないと証言されておりチュートリアルクリア後運営に電話で問い合わせた時折り返しで山戸から電話があり、話したそうです。きいた方によると山戸は「ゲームセンターオンラインの正体はハイローオーストラリア」だと。バックエンド「ゲーム工房」80万円の真実を語ったという報告がありました。
    神奈川県横浜市港区白砂町3-34-4は、登記されている住所と異なっています。正確な住所は
    〒2320023 神奈川県横浜市南区白妙町3-34-4パーク・ノヴァ横浜阪東橋弐番館408です。
    合同会社 SK Promotionの代表は関勝弘です。
    合同会社 SK Promotionの社員は、山戸は責任者だといったそうです。しかも、山戸大輔という名も仮名です。企画者は野呂田直樹です。株式会社NKクリエイティブの代表です。

    • 匡救あまた より:

      あらせさん コメントありがとうございます。

      2種の作文合計1万文字というのもなかなかのハードルですね^^;

      しかもクリアしても結局はバイナリーオプションというオチ・・・

      あえてクリアを難しくすることで、やっとの思いでクリアしたんだから・・・とクリア後の参加率を上げる手口なのかもしれないですね。

      登記などの詳細な情報についてもありがとうございます。

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン