代表 不労所得を得る方法 鈴木隆行 評判 口コミ 詐欺 返金

代表 不労所得を得る方法 鈴木隆行

代表 不労所得を得る方法 鈴木隆行 特定商取引に基づく表記

■販売者

鈴木隆行

■販売HP

http://dreamstyleone.com/thanksall/japan.htm

■販売ASP

インフォジャパン

■商材価格

49,980円

代表 不労所得を得る方法 鈴木隆行 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「買っちゃダメな商材」

 

今回は鈴木隆行氏の代表 不労所得を得る方法について書きたいと思います。

 

商品ページを見ると

 

「元銀行員が18年間隠し続けてきた秘密日本のある○○システムを使って不労所得と月収513万円を可能にする○○システム 完全公開」

 

とあり、やる作業も

 

「用意されたたった二つの作業を行う事でその後何もしなくても安定した不労所得を得ることが出来ます」

 

と、、、何もしなくても稼げるアピールが凄いです。

 

更に返金保証、利益保証までついてると謳ってますが一切信用してはいけません。

 

まず、鈴木隆行というサッカー選手の名前を使っていることがあります。

 

これは商材の悪評が目立たなくするための検索逃れの手口です。実際、「代表 鈴木隆行」で検索するとサッカー選手の情報ばかりが出てきます。

 

以前も同じサッカー選手の名前を使った方法で鈴木隆行氏は商材を出しています。

 

師匠 鈴木隆行

 

他にも、ジャニーズの有名人の名前を使ったり、元アイドルの名前が使われることがありました。

 

秘密 感謝 松本潤

 

ワードデータ入力 在宅ワーク 長野 智子 (石野 真子)

 

こういったカモフラージュを使うということは商材の評判が少しでも漏れたらマズイからだし価値のない商材を売っていると宣言してるようなものです。

 

次に特定商取引のページを見ると分かりますが、名前や住所などが画像になっていて文字の検索に引っかからないようにカモフラージュされています。

 

この二つに当てはまるということは詐欺的商材の可能性大です。

 

更にASPも価値のない商材も審査なしで出せてしまうインフォジャパンなので更に危険性が高まります。

 

ちなみに、この商材の中身は家賃収入で稼ぎましょうという内容です。

 

お金は金融機関から融資してもらって物件を購入して大家さんになれと言うんです。

 

こんなインチキとも呼べる内容の商材が49,980円もします。

 

詳しいノウハウも何もなく、こういった乱暴な情報とも呼べないような商材内容で堂々と販売されてるんです。

 

こういった無価値商材は残念ながら、たくさん存在しています。

 

なので今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんので関わらないように気を付けましょう。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン