師匠 鈴木隆行 インフォジャパン 評判 口コミ 詐欺 返金

師匠 鈴木隆行 インフォジャパン

師匠 鈴木隆行 インフォジャパン 特定商取引に基づく表記

販売者:鈴木隆行

所在地:東京都中央区銀座3-13-4-4B

電話番号:03-6279-8120

メールアドレス:masha@dreamstyleone.com

販売ASP:インフォジャパン

販売HP:http://dreamstyleone.com/ij.htm

商材価格:49,800円

師匠 鈴木隆行 インフォジャパン 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「絶対に買っちゃダメな商材」

 

今回は、鈴木隆行氏の「師匠」という商材について書きたいと思います。

 

まず、商品ページを見ると働かずに2000万以上・・・最短3日で・・・と詐欺的商材でありがちな

・何もしなくても稼げる

・即金で稼げる

というキーワードが入っています。

 

子供の写真を使って少しでも安心感をかもし出そうとしてるところも、逆に怪しさが倍増します。

そして、気をつけていただきたい事があります。それは、サッカー選手の名前を販売責任者の名前にしていることと、商材名もその選手の愛称にしていることです。

 

何故こんなことをするのかというと、商材の内容がインチキなので検索された時に自分の商材の評判や口コミを検索結果の上位に出にくくするためのカモフラージュなんです。

 

過去にも似たような例がありました。

 

「秘密 感謝」松本潤

「いつもありがとうございます」石野真子

 

これらの商材も同じように、ジャニーズの有名人の名前を使ったり、元アイドルの名前を使ったり、同じように検索逃れをする為のカモフラージュです。

 

商材作成者自身も価値のない商材だと分かってるから、このような事をしてるので商材の中身には全く期待は出来ません。

 

ASPもインフォジャパンということで、このような価値のない商材を排出しています。

 

購入する前にチェックすることで詐欺的商材から身を守ることができるので覚えておいてください。

 

一応今回の内容をお伝えしておきますが、フリーメールを取得してメルマガを使ったアフィリエイトをするというだけの事です。

 

ちょっと調べたらすぐに分かるような事を、裏技的な手法のように見せかけて、主婦の方やネットビジネスに詳しくない層をターゲットにしてるんでしょうが、ちょっと内容が酷すぎます。

 

実践しても稼げる保証は一切なく、ガッカリするのがオチです。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、調べれば無料で分かるこんな内容で49800円もしますので絶対に購入しないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン