悪魔の錬金術 前田陽次郎 オフィス伊藤 評判 口コミ 詐欺 返金

悪魔の錬金術 前田陽次郎 オフィス伊藤

悪魔の錬金術 前田陽次郎 オフィス伊藤 特定商取引に基づく表記

■情報作成者 前田陽次郎

■運営・販売責任者 オフィス伊藤

■住所 神奈川県横浜市南区永田南2-7-29-101号室

■電話番号 080-3597-8334

■Eメールアドレス support@officeito.info

■URL http://officeito.info/akuma/japan/

■価格 6,800円

悪魔の錬金術 前田陽次郎 オフィス伊藤 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のない商材」

 

今回は前田陽次郎氏の悪魔の錬金術について書きたいと思います。

 

販売会社はオフィス伊藤で販売ASPはインフォジャパン。ということで、最凶タッグがまたしても出てきました。

 

まず、商品ページの邪悪そうな悪魔の顔がちょっと怖いですね。

 

6年間の沈黙を破って、遂にあの男が動き出した。と書いてあるのに4年間もの間「金のなる木のありか」をひた隠し・・・とあって、6年なのか4年なのか、混乱しますね。

 

4年で1億を不労所得で稼いだとレターで書いてありますが、読み進めていくと詐欺的商材の常套フレーズが出てきました。

 

やることは3つ

1 マニュアルを読む
2 あるところに登録する
3 入金確認

これは、詐欺的商材のお決まりの3ステップと言ってもいいです。

 

実際、オフィス伊藤は過去に多くの詐欺的商材を出しています。

 

神業XYZシステム 錦織卓真 オフィス伊藤

モンスタートラップ オフィス伊藤

即金王 オフィス伊藤

自宅でお仕事.com オフィス伊藤

モーニングコール高収入ビジネス オフィス伊藤

CM視聴内職マニュアル オフィス伊藤

 

今回も、内容を確認するまでもなく価値のない商材なのはお分かりいただけると思います。

 

ちなみに、今回の内容は他人が出してる情報商材の内容をパクって、ブログやメルマガで販売するというとんでもない内容です。

 

こんなことをしたら、著作権にひっかかるだけでなく、訴訟問題にも発展しかねませんし、誰も喜ばない最悪の結末しか見えてきません。生粋の悪魔が言いそうな内容と言えるかもしれませんね。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんので関わらないように注意しましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン