モーニングコール高収入ビジネス オフィス伊藤 高久 一巳 評判 口コミ 詐欺 返金

モーニングコール高収入ビジネス オフィス伊藤

モーニングコール高収入ビジネス オフィス伊藤 高久 一巳 特定商表記事項

商材作者 : 遠野 真央

販売業者 : オフィス伊藤

責任者 : 高久 一巳

住所 : 神奈川県横浜市南区永田南2-7-29-101号室

電話番号 : 080-3597-8334

メールアドレス : info@officeito.info

ASP : インフォジャパン

価格 : 副業コース 6,800円 / 本業コース 14,800円

販売URL : http://officeito.info/morning/japan/

モーニングコール高収入ビジネス オフィス伊藤 高久 一巳 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価は絶対に買っちゃダメな商材です

このオフィス伊藤ですが、以前から内職などの詐欺商材を販売してきています。

オフィス伊藤には気をつけてくださいね。

この商材の内容ですが、モーニングコール斡旋会社に頑張って電話しましょう

と仲介するだけの内容です。

この商材の購入自体が道端にお金を捨てるようなもので、お金を払って知る価値のない詐欺商材と言えます。

何故かというと、モーニングコール斡旋会社へ申し込むには購入者が直接することが出来るからです。

しかも簡単に出来ますし、ましてや高額な費用で仲介してもらわなくても大丈夫です。

返金ですが、稼げなければ受けるとありますが少しでもやれば
わずかでも稼ぎが出てしまい、ゼロにはなりませんので、返金は実際には不可能です。

では、副業コースにある月収12万稼ぐにはどの程度かというと

モーニングコールが
1件あたり対応時間が2分
AM5時~AM9時が勤務時間です。
1件あたりの報酬は50円です。

なので、朝早起きして4時間ひたすら電話をかけまくることで実現します。

しかも、週に5日勤務ですので、20日間は早朝に起きて電話を…

となるので、忙しい朝の時間を費やして早起きしてということになります。

本業コースの60万円ですが、モーニングコールでは不可能です。

おそらくテレフォンレディのバイトのことだと推測されます。

計算してみると

1分65円 × 8時間 × 20日 = 624,000円
ですね。

ですが、一日8時間もお客様と会話するとなると相当な話術やテレフォンレディということですからエロ系のお話しで時間を引き伸ばすということでしょうね。

結論ですが、オフィス伊藤の商材は買う必要もなく、テレフォンレディの仕事を探すなら自分で直接探したほうが得策ですね。

オフィス伊藤の名前がないか商材を見たら確認してくださいね。

そして、悪質な商材には手を出さないよう気をつけましょう。

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン