モーニングコール高収入ビジネス オフィス伊藤 高久 一巳 評判 口コミ 詐欺 返金

モーニングコール高収入ビジネス オフィス伊藤

モーニングコール高収入ビジネス オフィス伊藤 高久 一巳 特定商表記事項

商材作者 : 遠野 真央

販売業者 : オフィス伊藤

責任者 : 高久 一巳

住所 : 神奈川県横浜市南区永田南2-7-29-101号室

電話番号 : 080-3597-8334

メールアドレス : info@officeito.info

ASP : インフォジャパン

価格 : 副業コース 6,800円 / 本業コース 14,800円

販売URL : http://officeito.info/morning/japan/

モーニングコール高収入ビジネス オフィス伊藤 高久 一巳 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「絶対に買っちゃダメな商材」

 

このオフィス伊藤ですが、以前から内職などの詐欺商材を販売してきています。

オフィス伊藤には気をつけてくださいね。

 

この商材の内容ですが、モーニングコール斡旋会社に頑張って電話しましょうと仲介するだけの内容です。

 

この商材の購入自体が道端にお金を捨てるようなもので、お金を払って知る価値のない詐欺商材と言えます。

 

何故かというと、モーニングコール斡旋会社へ申し込むには購入者が直接することが出来るからです。

 

しかも簡単に出来ますし、ましてや高額な費用で仲介してもらわなくても大丈夫です。

 

返金ですが、稼げなければ受けるとありますが少しでもやれば、わずかでも稼ぎが出てしまい、ゼロにはなりませんので、返金は実際には不可能です。

 

では、副業コースにある月収12万稼ぐにはどの程度かというとモーニングコールが1件あたり対応時間が2分。AM5時~AM9時が勤務時間で1件あたりの報酬は50円です。

 

なので、朝早起きして4時間ひたすら電話をかけまくることで実現します。

しかも、週に5日勤務ですので、20日間は早朝に起きて電話を…

となるので、忙しい朝の時間を費やして早起きしてということになります。

本業コースの60万円ですが、モーニングコールでは不可能です。

おそらくテレフォンレディのバイトのことだと推測されます。

 

計算してみると1分65円 × 8時間 × 20日 = 624,000円ですね。

 

ですが、一日8時間もお客様と会話するとなると相当な話術やテレフォンレディということですからエロ系のお話しで時間を引き伸ばすということでしょうね。

 

結論ですが、オフィス伊藤の商材は買う必要もなく、テレフォンレディの仕事を探すなら自分で直接探したほうが得策ですね。

 

今回のような商材にお金を払う価値があるとは思えませんし、買った所でまともに稼げる内容でもありませんので、悪質な商材には手を出さないよう気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン