田辺和久 プロフィットせどり2 評判 口コミ 詐欺 返金

田辺和久 プロフィットせどり2

田辺和久 プロフィットせどり2 特定商取引に基づく表記

■販売者
田辺和久

■販売会社
株式会社キュリアスコープ 岩崎秀秋

■所在地
北海道札幌市中央区南6条東3丁目1-2 レノンテラーザ6-3 3F

■電話番号
011-252-9200

■メールアドレス
infostyle@curiousco-op.com

■URL
http://profitsedori.com/top/

■価格
12,800円

 

田辺和久 プロフィットせどり2 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメしない商材

 

今回は田辺和久氏のプロフィットせどり2について書きたいと思います。

 

せどりのノウハウということですが、今更古本でせどりですか。。

といった印象が拭えません。

 

確かに、新品の本を扱うよりも利益率は高いですし、仕入れ金額も安く抑えることが出来るので、金銭的な仕入れリスクは新品を扱うよりも低いのはわかります。

ただ、利益率が高くても利益の額は少ないですので、労力がかかるということになります。

 

サラリーマンの方の副業と考えると、仕入れするための時間がかかりすぎるので、あまり旨味を感じられません

 

いくら利益率が良いとはいえ・・・

 

利益率50%を超えるというのは良くわかりますが、100円や200円で仕入れた本を200円や400円で売っていたら、まとまった額の利益を出すのにかなりの労力だとすぐに理解できると思います。

実際レターの中にも「108円の商品を1万円で仕入するとしたら93点も商品を仕入れできる」と表現してますので、かなりの労働収入ということになります。

 

アフィリエイトのように「育てる」という概念がないので、いくら稼いでも、どんなに頑張っても時間をお金に変える労働型にしか過ぎないんです。

 

もちろん、経験することは大事ですし、そこで得た知識やスキルやリサーチ能力は知的財産になりますが、時間的自由にはなれないというのを肝に銘じておく必要があります。

 

人によっては、会社帰りに近所の古本屋に立ち寄って、利益の出そうなのがあったら買って帰るというような、条件が揃ってる場合もあるかもしれませんし、そういった方にはとっつきやすく感じる場合もあるでしょう。

 

少額の資金を少しずつ膨らませる楽しさというのも、確かにあるのかもしれませんし、現実的に感じられるリアリティがあるのも分かります。

 

ですが、今更店舗に出向いて薄利多売の古本を扱うのは時間的な敷居が高く、ビジネスとして考えた時に効率が悪いという印象しか感じません。

 

ですので、基本を学ぶという部分では良いかもしれませんが、時代にマッチした手法を取り入れることで経済的な余裕だけじゃなくて、時間的自由を手にすることを視野に入れるべきだと感じます。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン