永井翔 HAKOBUNEプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

 

永井翔 HAKOBUNEプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■管理会社
合同会社JMI

■管理者
永井翔

■所在地
〒770-8008?徳島県徳島市西新浜町2丁目1-45

■電話番号
05052165233

■メールアドレス
info@hakobune-project.com

■URL
http://hakobune-ark.com/arks/vN3Mx/

 

永井翔 HAKOBUNEプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「価値のないオファー」

 

今回は永井翔氏のHAKOBUNEプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

Ouestion 

あなたはどちらの生活をしたいですか

毎日残業に追われる生活 OR 何もせずとも毎日利益が出てくる生活

 

というキャッチコピーです。

 

毎日残業に追われる生活」か「何もせずとも毎日利益が出てくる生活」のどちらかを選択させるだけという非常に情報の少ない今回の永井翔氏のHAKOBUNEプロジェクトですが、中身についても当然書かれていません。

 

どういったものかを確認するためにメールアドレスを登録してみると「ビットコイン3000万円分を運びます」という文字と共に3分以内限定という時間的な煽りを入れられます。

 

開いた画面の上部に3分をカウントダウンするタイマーが作動していますが、ブラウザの更新ボタンを押すと何度でも3分をやり直せますので、じっくりと中身を読むことが出来ます。

 

今流行の仮想通貨のビットコイン絡みですが、ハズレ無しの抽選会に参加すればビットコインが貰えるということで、その条件は以下のようになっています。

 

・出題されるミッションをクリアして6つのキーワードを集めた方全員もれなくビットコインが運ばれる

 

特賞:5BIT 

2017年12月時点で約800万円分のビットコインをプレゼント

1位:1BIT

2位:0,5BIT

3位:0,3BIT

4位:0,1BIT

5位:0,01BIT

6位:500円分のBITをもれなくプレゼント

 

となっていて、ミッションクリアの流れはこのようになっています。

 

STEP1

プロジェクトに参加する

STEP2

LINE、メール、動画ページで出されるミッションをクリアする

STEP3

コンシェルジュ小桜唯から豪華特典とキーワードを受け取る

STEP4

ラストミッションクリア時に応募フォーム送付、抽選後ビットコインを送付

 

動画を見ると札束が出てきたり、儲かってるアピールの内容で胡散臭さしか感じませんでした。

 

仮に本当にビットコインが貰えるとしてもほとんどは500円分のビットコインで終わるのが現実ですし、5BITにつられて参加するにも最終的には高額案件に申し込むという流れが見えています。

 

そうなると、数十万という参加費がかかってきますし、稼げる保証はありません。

 

それだったら自分で直接ビットコインを購入する資金に回したりビットコインFXをやってみるほうがよっぽど可能性がありますし、学べることも多いと感じます。

 

仮想通貨に投資して稼ごうと思うなら、将来性などを含めて価値があるものかどうかを見極める必要があるので、ただ当たりそうなものに投資するのは危険ですが、仮想通貨の本質を学ぶことでどういったものに投資すればいいのかを判断できるようになります。

 

でも今現在は仮想通貨バブルなので、いかにもカンタンに稼げると匂わせるものばかりで、仮想通貨がどういったもので何を選べばいいのか?というのをきちんと学べるものは滅多にありません。

 

それだったら稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もありますしインターネットで稼ぐのは難しい事ではありません。

 

ですが、今回のようにビジネスモデルを明かしてない時点で信用できないのと、話しの内容も不審な点が多く信用できないので安易に登録する前にしっかりと判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン