完全自動で10年間無敗の夢のシステム 佐藤孝法 評判 口コミ 詐欺 返金

完全自動で10年間無敗の夢のシステム 佐藤孝法

完全自動で10年間無敗の夢のシステム 佐藤孝法 特定商取引に基づく表記

■商材作成者
佐藤孝法

■販売者名
藤原康幸

■販売会社
株式会社デジタルワークス

■所在地
東京都港区赤坂2-5-8 赤坂258ビル1F

■サイトURL
http://fx-bokkou.com/

完全自動で10年間無敗の夢のシステム 佐藤孝法 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「危険なオファー」

 

今回は佐藤孝法氏の
完全自動で10年間無敗の夢のシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

稼ぐのに必要な時間はたったの7分

1日のほとんどは愛する家族と大好きな海沿いのカフェで超スローライフを満喫する男のその驚くべき生活を初公開

わずか1~2時間で6000万の利益を叩き出し、今では新潟で家族とスローライフ

 

と、必要な時間は一体何分なのか良く分かりませんが、やたらとスローライフを強調しています。

 

確かに、セミリタイアなどの言葉が流行りましたが、私のように旅行が好きなら、自由な時間を満喫しながら収入があるというのは魅力的に思えます。

 

今回の内容はFXで稼ぐというものですが、やる作業はほとんどなく
完全フルオートで口座にあるお金を増やし続けるという表現があるのと、やることも2ステップで

 

1 ツールを立ち上げる

 

2 お金が増えているのを確認する

 

という手順を説明してることから自動売買ソフトを使う手法でしょう。

 

登録後の動画を観てみましょう。

 

 

 

予想はしてましたがよくありがちな

 

「中身はきちんと明かさずに、こんなに稼いで優雅な暮らしをしてるんですよ」

 

アピール満載の動画でした。

 

最後に完全無料モニター募集という次のステップへの人集めのような臭いがしました。

 

ここまで見て、このオファーにはいくつかの注意点が見つかります。

 

1つ目はどのような手法(ツール)で稼ぐのかを明確にしないという部分です。

 

何かしらの裁量でのトレードならそう言えばいいですし、その上で
どのくらいの実績なのかを表せば話が早いですし、自動売買なら
バックテストの結果は過去の結果などを明確にすれば分かりやすいです。

 

そういうのをアピールせずに、稼げると煽って、中身を明確にしないのは信用が出来ません。

 

2つ目は販売会社である株式会社デジタルワークスは、所在地には存在していないことです。

 

実在している株式会社デジタルワークスは違う住所にあり、ソフト開発などの会社です。

 

これは、実際に存在してる会社の名前を使うことで、検索から逃れるためというありがちな手口なので、危険性が高まります。

 

3つ目はバックエンドに高額塾があるということです。

 

FX関連のオファーはたくさんあり、講師をされてる方でも、実際にFXの取引をほとんどやっていない方も存在します。

 

そういう方は、このように高額塾などを開催して生計を立てています。

 

・実績を明かさない

・詐称の疑いあり

・バックエンドの高額案件

 

この3つが当てはまることと稼げる根拠が見つかりませんので安易に関わるべきではありません。

 

なので、注意しましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン