即金プリンター MNP運営事務局 評判 口コミ 詐欺 返金

即金プリンター MNP運営事務局

即金プリンター MNP運営事務局 特定商取引に基づく表記

 

■運営会社
MNP運営事務局

■メールアドレス
info@mnwonp.com

■URL
http://lpmnc.com/op/

 

即金プリンター MNP運営事務局 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回はMNP運営事務局即金プリンターについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

即日!手渡し!現金払い!国家認定!

国が認めるアノ制度を利用して現金8万円をその場で手渡しでいつでも何度でも受け取ることが出来る「超おトク引換券」を印刷し放題

期間限定、即金プリンター無料貸出中

 

というキャッチコピーです。

 

今回の即金プリンターは3Dプリンターの300倍価値があると謳ってますが、その説明が全く意味不明で毎回8万円を現金手渡しで受け取れる引換券を何度でも貰えるからということになるんでしょうか。

 

そもそも無料オファーだからと簡単に考えてるのかもしれませんが、特定商取引のページには責任者の名前も住所も電話番号も記載されてませんので、この時点で信用度は無いに等しいです。

 

毎回8万円を何度でも受け取れると謳ってる中身ですが、携帯やスマホのMNPでキャッシュバックで稼ごうというものです。

 

今まで一度は経験があるかもしれませんが、MNPとは電話番号を変えずにドコモからauなどへキャリアを乗り換えることを言います。

 

利点は、同じキャリア内で新しい機種が欲しくなって機種変更をしようすると、かなり高額になる場合が多いですがMNPを利用することでキャリアは変わりますが最新機種が安価で手に入れられる可能性が高い事です。

 

携帯会社にとっては顧客数がモノを言いますので、このMNPで乗り換えるユーザーを獲得するためにMNPしてくれた方はキャッシュバック○万円というようなサービスを行っていて、それを逆手に取ってキャリアを乗り換える事でキャッシュバックでお小遣い稼ぎ出来るという時期がありました。

 

これを利用して稼ごうという話なんでしょうが、これが出来たのは2014年くらいまででした。

 

私も一時期数台の携帯を持っていた事があって、キャッシュバックが凄いから、良さそうな案件があったら乗り換えてた時期がありました。

 

その当時色々と調べてみると、携帯番号をいくつも取得して数カ月ごとにキャリアを渡り歩いて稼いでる人がいるほどでした。

 

以前は、スマホを契約する場合でも一番金額の安いプランを選ぶことが出来たので、1台毎月の維持費が3円~数百円という状態で持つことが出来たキャリアもあったので、かなり多くの電話番号を取得してもキャッシュバックさえあれば儲かる状態でしたが、カケホーダイが導入された辺りから、こういった乗り換えで稼ぐ輩に規制をかけるための対策が盛り込まれてきました。

 

なので、キャッシュバックが数万円あったとしても数ヶ月契約してMNPの際にかかる転出料や手数料を考えるとリスクが大きくなってきていました。

 

更にその後も短い期間のMNPには大きな違約金が設定されたりなど、完全にMNPで稼ぐのは難しくなってしまいました。

 

ですので、今回のオファー自体が「今更感」が半端じゃないですし、バックエンドには高額案件もあるでしょうから全く稼げるとは思えません。

 

それにMNPを露骨に繰り返すと各キャリアからブラックリスト認定されてしまいますので、そうなるとキャリアでの携帯やスマホが利用できなくなりますので、そこら辺も含めて今回のオファーは要注意です。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン