ソーシャルスタービジネス講座 佐藤裕介 評判 口コミ 詐欺 返金

ソーシャルスタービジネス講座 佐藤裕介

ソーシャルスタービジネス講座 佐藤裕介 特定商取引に基づく表記

■販売会社

株式会社Zex-1

■販売責任者

佐藤裕介

■所在地
東京都港区西新橋3-12-3

■販売HP

http://puratinaez-2.com/lp02/

■メールアドレス
info@puratinaez-2.com

ソーシャルスタービジネス講座 佐藤裕介 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー」

今回は佐藤裕介氏の
ソーシャルスタービジネス講座について書きたいと思います。

 

1日たった10分で月収300万って

 

オファーページを見ると月収300万稼ぐまでの3ステップということで

 

ステップ1 「稼げる」という感覚を身につけます。

ステップ2 ソーシャルスタービジネスの全てを伝授。

ステップ3 毎月300万を稼ぎましょう。

 

とありますが、何をするのか具体的なことは一切書かれていません。

 

ソーシャルスタービジネス講座の特徴は以下のようになっています。

 

・ネットビジネス未経験OK

・高額初期投資不要

・安心の直接指導

・万全のバックアップ

・自動で利益が出る仕組み

 

サイトの作りが女性受けしそうな感じにしてありますが、その内容は怪しげとしか言えないでしょう。

 

「誰でもできる」

「一瞬で」

「簡単に」

 

と煽ってるソーシャルスタービジネス講座に申し込もうとすると電話番号の記入の欄があります。

これは、後日電話がかかってくるということでしょう。

 

以前、在宅ワークの資料請求をしたことがあって、それ以来毎回名前の違う在宅ワークの会社から勧誘の電話がかかってきたので、電話番号の登録は慎重に行う必要があります。

 

一度登録してしまうと、かなりしつこく電話がかかってきますし、電話に出ようものなら、相当な粘り強さで勧めてきます。

 

着信拒否にしても、後日違う番号でかかってくる場合も多々ありますので、沈静化するまで「着信拒否」「違う番号から入電」「着信拒否」というループに陥ります(笑)

 

佐藤裕介氏は過去にトリプルミリオンアフィリエイトの販売経験があるので、今回も同じような内容が予想されます。

 

ステップ1の稼げる感覚を身につけるという部分ですが、過去の流れだと、自己アフィリエイトで収入を得る経験ということでしょうし、無料オファーですから、バックエンドに高額案件が待ち構えています。

 

トリプルミリオンアフィリエイトの入塾費用だけで30万近くかかりましたし、今回も同じくらいはかかってくるでしょう。

 

高額案件に安易に申し込んだところで、1日たった10分で300万稼げるようにはならないですし、誇大表現に惑わされないようにくれぐれも気をつけましょう。

 

 

    応援クリックよろしくです→

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン