田辺和久 プロフィットせどり2 評判 口コミ 詐欺 返金

田辺和久 プロフィットせどり2

田辺和久 プロフィットせどり2 特定商取引に基づく表記

■販売者
田辺和久

■販売会社
株式会社キュリアスコープ 岩崎秀秋

■所在地
北海道札幌市中央区南6条東3丁目1-2 レノンテラーザ6-3 3F

■電話番号
011-252-9200

■メールアドレス
infostyle@curiousco-op.com

■URL
http://profitsedori.com/top/

■価格
12,800円

 

田辺和久 プロフィットせどり2 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「オススメしない商材

 

今回は田辺和久氏のプロフィットせどり2について書きたいと思います。

 

せどりのノウハウということですが、今更古本でせどりですか。。

といった印象が拭えません。

 

確かに、新品の本を扱うよりも利益率は高いですし、仕入れ金額も安く抑えることが出来るので、金銭的な仕入れリスクは新品を扱うよりも低いのはわかります。

ただ、利益率が高くても利益の額は少ないですので、労力がかかるということになります。

 

サラリーマンの方の副業と考えると、仕入れするための時間がかかりすぎるので、あまり旨味を感じられません

 

いくら利益率が良いとはいえ・・・

 

利益率50%を超えるというのは良くわかりますが、100円や200円で仕入れた本を200円や400円で売っていたら、まとまった額の利益を出すのにかなりの労力だとすぐに理解できると思います。

 

実際レターの中にも「108円の商品を1万円で仕入するとしたら93点も商品を仕入れできる」と表現してますので、かなりの労働収入ということになります。

 

アフィリエイトのように「育てる」という概念がないので、いくら稼いでも、どんなに頑張っても時間をお金に変える労働型にしか過ぎないんです。

 

もちろん、経験することは大事ですし、そこで得た知識やスキルやリサーチ能力は知的財産になりますが、時間的自由にはなれないというのを肝に銘じておく必要があります。

 

人によっては、会社帰りに近所の古本屋に立ち寄って、利益の出そうなのがあったら買って帰るというような、条件が揃ってる場合もあるかもしれませんし、そういった方にはとっつきやすく感じる場合もあるでしょう。

 

少額の資金を少しずつ膨らませる楽しさというのも、確かにあるのかもしれませんし、現実的に感じられるリアリティがあるのも分かります。

 

ですが、今更店舗に出向いて薄利多売の古本を扱うのは時間的な敷居が高く、ビジネスとして考えた時に効率が悪いという印象しか感じません。

 

基本を学ぶという部分では良いかもしれませんが、時代にマッチした手法を取り入れることで経済的な余裕だけじゃなくて時間的自由を手にすることを視野に入れるべきだと感じます。

 

今回のような商材にお金を払っても労働時間がかなりかかるわりに利益が薄かったり、時間がない場合だと商材を買った所でまともに稼げない場合すらありますので、慎重に判断する必要があります。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン