山口孝志 資産30億円プロジェクト 評判 口コミ 逮捕 返金

引用元:http://asset-f.s3.amazonaws.com/lp/inv/cac.html

 

山口孝志 資産30億円プロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■販売業者
株式会社Asset Cube

■運営責任者
岩田昇吾

■所在地
101-0051 東京都千代田区神田神保町1-5-1-6F

■電話番号
03-5244-5340

■URL
http://asset-f.s3.amazonaws.com/lp/inv/cac.html

 

山口孝志 資産30億円プロジェクト 評判は? 口コミは? 逮捕? 返金?

 

評価「微妙なオファー」

 

今回は山口孝志氏の資産30億円プロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

努力ゼロ ほったらかしで

10万円から資産30億円に

誰もが本物のお金持ちになれる最大の秘密を

批判覚悟で暴露します

お金持ちがこれまで

ひた隠しにしてきた

秘密の情報源

この情報にアクセスできれば

誰もがエスカレーターで運ばれるように

成功へと向かっていく

 

というキャッチコピーです。

 

ほったらかしで10万円から資産30億になる秘密を知ることができると謳う今回の山口孝志氏の資産30億円プロジェクトですが、ビジネスモデルについて書かれていません。

 

プライバシーポリシーを見ると、個人情報の管理する会社が書かれていたりかなり細かい項目がしっかりと記載されているのでこの部分においては信頼できると感じます。

 

次に特定商取引のページを見ると問い合わせフォームが置いてあったり投資に関するリスクや手数料についても書かれているので、この部分においても企業としてしっかりとした体制があるのが分かります。

 

ただ、これだけを見てオファーの中身も信頼できるというわけではないのでそこは慎重に判断していくべきです。

 

気になるのはビジネスモデルについての詳細が書かれていない部分です。

 

山口孝志氏といえば過去にいくつものFX系の商材やツールやオファーを展開してきているので、今回もFX関連のオファーである可能性が高いです。

 

たとしても、レター内に書かれているような「ほったらかしで勝手にお金が増えていく」というのは誇大表現といえます。

 

ほったらかしで稼げるということは、何らかのツールをセットして自動売買で資金を増やすというのがよくあるパターンですが、ツールをセットしておくだけで勝手に勝ち続けるというのは無理があります。

 

過去に自動売買ツールで痛い目を見たことがあるので言えますが、たとえ勝率が95%というような高勝率のツールだったとしても100回トレードしたら5回は負けることになります。

 

100回中5回ということは、20回に1度は負けるという確率なので、取引を重ねれば重ねるほど負ける機会が増えていきます。

 

もちろん性能の良いツールだったら負け額も少なく抑えるように設計されてるのもありますが、なんらかの社会情勢の変化や予想もつかないニュースなどの自体が起こったときにツールで対応できない大きな相場変動が起こります。

 

実際、私も●●ショックというような大きな事件に巻き込まれてコツコツ増やした資産をガッツリ削られた経験があります。

 

ツールの使い方などは理解してましたが、自己裁量での取引はほとんどしてなかったので、ただただパニックになってマイナスが増えていくのを見守って「いつか反転して戻るはずだ」と都合のいいように考えているだけでした。

 

でも現実は非情にもどんどんマイナスを膨らませていって、コツコツと増やしたプラスはおろか自己資金を大きく減らすくらいのマイナスをたった1回の取引で喰らいました。

 

なので、仮に勝率95%という優秀なツールだったとしても突発的に起こる大きな相場変動には対応できないというのを理解しておく必要があります。

 

たった1回の負けでもこのような事態が起こるわけですから、たとえ勝率99%でも何度も取引してプラスを重ねていく以上ほったらかしでは安心できないというのが事実です。

 

山口孝志氏は2015年に2億円近い所得を隠し、法人税を脱税した罪で起訴された過去があります。

 

これが直接オファーの良し悪しを判断するということではないですが、ほったらかしで好きなだけ稼げるなら所得を隠す必要はないのでは?という疑問も出てきます。

 

もちろん、その後に優秀なツールや手法を見つけたという可能性もありますが甘い言葉をうのみにせずに実績やデータなどの信用できる判断材料が必要になります。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

インターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんが、何も考えずに投資すれば稼げるようなキャッチコピーを信じるのは危険です。

 

たった3週間聞き流すだけで月収25万になったセミナーが今だけ無料で手に入ります!  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただ本当にごく稀ですが、今なら無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン