原田隆史 原田式目標達成メソッド 評判 口コミ 中身

 

原田隆史 原田式目標達成メソッド 特定商取引に基づく表記

 

■販売事業者
CTWホールディングス株式会社

■運営統括責任者
田中慎一

■住所
〒252-0804
神奈川県藤沢市湘南台1-7-9 フォーレ湘南台5階

■電話番号
050-5586-3870

■メールアドレス
haradamethod@tc-business.jp

■URL
http://www.plstep.com/harada/lp1/

 

原田隆史 原田式目標達成メソッド 評判は? 口コミは? 中身は?

 

評価「微妙なオファー」

 

今回は原田隆史氏の原田式目標達成メソッドについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

2018年新春 日本一の目標達成法キャンペーン

なぜお正月に目標を立てても8割の人が達成できないのか

もし、あなたが2018年に過去最高売上を達成し社員やクライアントを幸せに導きたい経営者の方なら「カンブリア宮殿」「ガイアの夜明け」でも紹介されユニクロ、キリンビールも導入した日本一の目標達成法「原田式目標達成メソッド」をお教えします

今なら原田メソッドの最重要ツールである「原田式目標設定シート2018」と「2018年に目標が達成できる原田メソッド解説動画」を期間限定で無料プレゼントします

 

というキャッチコピーです。

 

日本一の目標達成法を教えてくれるという今回の原田隆史氏の原田式目標達成メソッドですが、オファーページにも書いてあるように「カンブリア宮殿」や「ガイアの夜明け」でも取り上げられているくらいの知名度があります。

 

それに、二刀流で有名なプロ野球選手である元日本ハムの大谷翔平選手も目標達成するのに高校一年生から取り入れてるという原田式目標達成メソッドですが、注意する部分があります。

 

それは、あくまでも経営者やプロ野球選手など既に日々の行動が定着してる方が対象だということです。

 

例えば、経営者なら「年商1億円にする」という目標を立てたとして、それを達成するために必要な行動プランが必ずあります。

 

プロ野球選手なら、「年間ホームラン30本」とか「投手として年間勝利数15勝」などといった目標を立てたとして、それを実現するためのプランがあるということです。

 

つまり、これからネットビジネスで稼ぎたいという方にとって「何をすれば稼げるのか?」という段階の方がこの原田式目標達成メソッドを取り入れたとしても、それを達成するための行動がないと意味をなさないという事になります。

 

当然ですが目標を立てることは重要ですし、その為にメンタルを高めていくことも重要ですが、自己啓発系のセミナーに参加したことがあるので分かりますが、参加してるときは「自分にもやれる!」とテンションが上がってますが、日々の現実に戻った時に行動プランがないと空振り状態で「何をすればいいのかわからない」と振り出しに戻ってしまいがちです。

 

だからこそ、原田式目標達成メソッドのオファーページにもあるように経営者やプロの世界にいるような方達が対象になっていますので「これさえやれば全くの0からでも稼げる」と勘違いしないことが重要です。

 

それを踏まえて、世界的な経営者やプロの世界にいる方も取り入れてる目標達成法を知りたいというのは問題ありませんし、何らかのプラスにはなりますので有用になってきます。

 

ただ、本格的に学ぼうと思うと費用もかかってきますので「今の自分の本当に必要なのか?」をしっかり見極める必要があります。

 

無料でもコチラのような参加者全員が1万円貰える上に、中身が非常に濃い51時間分の価値の高い無料セミナー講座がごく希に存在してます。

 

ですが、今回のように経営者やプロの世界にいる方が対象という時点で初心者には消化しきれない部分が出てくるので、まずは自分に必要な情報を取り入れてステップアップすることが重要になってきます。

 

ネットビジネスで稼ぐ仕組みを作って自由な生活を手に入れたい、将来の不安から開放されたい方におすすめの無料講座はこちらです。  
 
→ オススメ無料講座  
 
 
プレセールやICOを一切行わず世界中の取引所への上場が決定してる仮想通貨ジョブコインのトークン1,000円分がタダで貰える無料全国ツアーが7月3日~23日で開催されています。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
たった1,000円分と思うかもしれませんが、今後上がるのは確実なのとプレセールやICOを行っていないトークンはとても価値が高いので数百倍になる可能性もあります!  
 
ということは無料でもらった1,000円分のトークンが将来的に30万、50万、それ以上になる可能性もあるということです。  
 
 
全国ツアーではCEOのサミー氏も参加されるのでジョブコインの有用性を確認することもできます。  
 
こんなチャンスは滅多にないですし、すでに満員の会場もあるので参加される会場予約はお早めに。  
 
なお会場でのセールスなどは一切ありませんのでご安心下さい (そもそも上場前なので売ることができません)  
 
私も参加してきましたがこれからのジョブコインについてのとっておきの情報も聞けたし仮想通貨に興味があるならトークンが貰える上に仮想通貨についての知識もつくので是非参加してみてください。  
 
→ トークンが貰える無料全国ツアー  
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン