オートレジスター 宮田大輔 評判 口コミ 詐欺 返金

オートレジスター 宮田大輔

 オートレジスター 宮田大輔 特定商取引に基づく表記

 

■販売者名

株式会社ケープロマーケティング

■運営統括責任者

宮田大輔

■所在地

〒440-0076 愛知県豊橋市大橋通1-91-4F

■電話番号

0532-39-4906

■メールアドレス

info@ysc-ar.net

 

オートレジスター 宮田大輔 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「価値のないオファー

 

今回は宮田大輔氏のオートレジスターについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

新作ツールリリース記念

今だけ先着400ダウンロードまで無料キャンペーン実施中

Yahoo!ショッピングで稼ぐを極限まで自動化したオートレジスターを使ってあなたも無在庫販売でリスク0で稼ぎませんか?

ツールを起動して2日後に報酬発生

あなたはたった3ステップをするだけ

STEP1 オートレジスターを起動する

STEP2 自由に過ごして2日待つ

STEP3 1日3万円の報酬が発生する

 

というキャッチコピーです。

 

 

今回のオファーはヤフーショッピングを使って稼ぐというものです。

 

オートレジスターというツールを使うことで簡単に稼げるという謳い文句ですが、Yahoo!ショッピングに出品してモノが売れたら仕入れて出品するという作業をツールで自動で出来るというものです。

 

Yahoo!ショッピングという所が最も引っかかる部分で、市場はある程度拡大してるのかもしれませんが、やはりアマゾンや楽天と比べると見劣りします。

 

私自身もネットショッピングを頻繁に活用していますが、優先順位ですとアマゾン楽天その他(ヤフーショッピング含む)という位置付けですし、返品対応で言うとアマゾンが一番簡単なのでユーザー側としてはアマゾンを使うことが多いんじゃないでしょうか。

 

ユーザーレベルでアマソンで購入する場合が一番多いと思われる状況下で、今回のオファーは売れたらアマゾンから仕入れるという流れになっています。

 

ということは明らかにアマゾンで買うほうが安くなりますので、価格の高いヤフーショッピングで販売しても購入されることは難しいとすぐに気づくはずです。

 

ツールが全て自動でやってくれて勝手に稼いでくれるようなニュアンスで語ってますが、フタを開けると全然稼げないというオチがすぐに目に浮かびます。

 

今回のオファーの裏には当然のごとく高額案件のバックエンドが待ち構えていますので、数十万払って知ったノウハウの元を取るのすら怪しいとしか思えません。

 

無料オファーの中でもコチラのような有料レベルで価値のある無料講座やコチラのようなAmazonベストセラーランキング1位の無料書籍もごく希に存在してます

 

ですが、今回のように高額案件に申し込む必要がある上に初期投資金も必要になる時点でリスクは高いですし、それなら、その資金を仕入れ資金に回す方がよっぽど賢いですし、もっと少額で始められるビジネスの商材もたくさんありますので今回のオファーには魅力は感じられません。

 

オートレジスターに頼った所で良い結果は望めそうにもないですので、慎重な判断が必要になります。

 

 

 

応援クリックよろしくです  
 
2ちゃんねるのまとめなら  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

画像が示すもの

こんにちは。匡救あまたと申します。
お越し頂きありがとうございます。

当ブログでは、ネット上に多く存在してる詐欺商材や全く価値のない商材をどんどん暴露していきますので、騙されそうになる前に参考にして頂ければ幸いです。

そして、本当に稼げる商材や情報を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン