高橋諒 即金ハッキングパズルシステム 評判 口コミ 詐欺 返金

高橋諒 即金ハッキングパズルシステム

高橋諒 即金ハッキングパズルシステム 特定商取引に基づく表記

■販売会社
有限会社アールシーアール

■責任者
高橋諒

■所在地
東京都台東区根岸3-1-18-2F

■TEL
03-6447-4542

■メール
info@rpp-b.com

■URL
http://rpp-b.com/lp/1b/

 

高橋諒 即金ハッキングパズルシステム 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は高橋諒氏の即金ハッキングパズルシステムについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

好きな時間にたった5分。
月20万~月1000万以上可能。
3歳児でもできる。
儲かるピースを合わせるだけ。

あまりにも現実離れしてるというか、子供だましのような誇大表現です。

 

登録後の動画はコチラです。

 

 

借り物だというクルーザーで現れた高橋諒氏が言う「儲かる活動」という儲活会に入ることで稼げるという話です。

 

動画観ていくつかポイントがあったと思います。

 

・リスクがない
・コピペとクリックだけの不労所得
・簡単でスキルがいらなくて5分くらいで出来る
・好きなときに出来る
・PCが出来なくても出来る
・1回やればあとは放置できる
・飽和の概念がない

 

ということですが、全てシステムがやってくれるというキーワードが出てきました。

 

ハッキングパズルシステムとは?

 

ハッキングパズルシステムを使えば稼げるということですが、そのステップは以下の3つです。

 

ステップ1 ピースを合わせるだけの簡単作業を5分でセット

ステップ2 放置する

ステップ3 自動で毎月100万円以上

 

これだけ見ても詐欺的商材でよくありがちな3つのステップと変わりません。

 

自動や放置などのキーワードを使ってる時点で信用度はかなり低いとしか感じられませんね。

 

メルマガアフィリエイトでもなくブログアフィリエイトでもなくサイトアフィリエイトでもなくYouTubeアフィリエイトでもなく、フタを開けるとPPCアフィリエイトで稼ぐというものです。

 

それをシステム化して自動で稼げるという謳い文句です。

 

もちろん、バックエンドも用意されていてロイヤル・プロフィット・パートナーズRPP)というもので、金額が34万7千円となっています。

 

参加すべきではない最大のポイントは・・

 

今回の高橋諒氏の即金ハッキングパズルシステムのページの一番下にある特定商取引法に基づく記述の中に書いてますが、青山アフィリエイトセンターが絡んでいます。

 

青山アフィリエイトセンターはせどり塾で炎上した阿部大地郎氏のASPで、多くは悪評ばかりの案件となっています。

 

なので、今回のオファーに関しても稼げる見込みは期待できないと断言できます。

 

総合的に見ても、目に余る初心者を煽り立てる誇大表現の数々や、ASPの過去の評判を見ても稼げるとは到底思えないのと、バックエンドの金額も高額ですので、安易に参加するべきではありませんのでご注意ください。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン