馬場ユウジ ぐーたらワークビジネス 評判 口コミ 詐欺 返金

馬場ユウジ ぐーたらワークビジネス

馬場ユウジ ぐーたらワークビジネス 特定商取引に基づく表記

■運営責任者
馬場ユウジ

■所在地
〒151-0072
東京都渋谷区幡ヶ谷3丁目39番12号渋谷ウェストビル1階

■電話番号
080-4729-2022

■Eメールアドレス
response@bar-val.com

■URL
http://bar-val.com/bar1val/barvalBox/offerval/val5fiths/

馬場ユウジ ぐーたらワークビジネス 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

評価「価値のないオファー

 

今回は馬場ユウジ氏のぐーたらワークビジネスニート専用おしごとナビ)について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると、随分とポップで可愛らしいデザインのサイトで、女性向けに作ったのかなぁという印象です。

 

・パソコン一台で未経験者でも50万目指せる。
・再現性100%を誇る在宅ワーク
・食っちゃ寝のニートちゃんが50万円稼いだ。
・マニュアル通りに1日10分クリックするだけで月収50万~100万を稼いでしまうぐーたらワーク

 

という楽して簡単に稼げるというキャッチコピーです。

 

馬場ユウジ氏と言えば、フルオート型アフィリエイトという商材で悪評がひどくて返金騒動まで起こったという過去があります。

検索逃れの為か、名前も馬場優士から馬場ユウジに変えています。(とは言っても対して変わってませんが・・)

 

今回のオファーの内容を検証するために登録してみます。と・・

 

ぐーたらワークビジネスは焼きまわしオファー?

 

メールアドレスを入れてクリックすると「既に登録されているメールアドレスです」となりました。

あれ・・?と思ってお申込内容に書いてある名称を見ると、そこには「【馬場】24秒のワンステップ作業で月収183万円を稼ぐ24ビジネス公開!!」の文字が・・・

もしかして、これの焼きまわしってことですか・・・

 

24ビジネス 馬場ユウジ

 

ということは、今回のオファーの先にあるのはYoutubeのまとめサイトを作って、そこに集客して広告収入を目指すという内容ということになります。

 

YouTubeと聞くと稼げそうなイメージがあり、実際Youtuberと呼ばれる動画を投稿して広告収入で生計を立てている人達がいますので、そういったのを連想させているのかもしれません。

 

2chのまとめサイトなんかもありますし、色々な記事があって楽しくてついつい読み漁ってしまったという経験があるかもしれません。

 

なので、動画のまとめサイトを作れば来てくれた人も楽しめるだろうし、稼げるんじゃないかとイメージするかもしれませんが、致命的な欠点があります。

 

それは、アクセスが集まらないという点です。

 

動画をまとめただけにすぎないので、SEOに弱く上位表示が出来ないので、アクセスを集めることが出来ないんですね。

 

youtubeにアップされた動画自体にアクセスが集まっても、動画を集めたまとめサイトにはアクセスが集まらないので稼げないということになります。

 

いくら綺麗な居心地の良いお店を作っても、人っ子一人通らないような場所にあったら誰も来てくれないのと一緒です。

 

そもそも焼きまわししてる時点で・・

 

特にバージョンアップするとか、中身の変更をせずに何度もオファーページを変えて同じ案件を販売しようとしてる時点で販売者として信頼できる部分がありません。

 

結局は、30万くらいするバックエンドの高額案件に人を集めるための焼きまわしオファーにしか過ぎず、1日10分クリックするだけで月収50万~100万というのは誇大表現でしかありません。

 

今回のように高額案件に申し込まないと大した情報も得られないような無料オファーは非常にリスクが高いので、甘い言葉に惑わされないように気をつけましょう。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン