馬券大革命プラズ馬 評判 口コミ 詐欺 返金

馬券大革命プラズ馬

馬券大革命プラズ馬 特定商取引に基づく表記

■運営会社

株式会社アムロ・コミュニケーションズ

■運営責任者

嶋田 弘樹

■住所

東京都新宿区西新宿3-1-5 新宿嘉泉ビル8F

■電話番号

03-6416-1949

■メールアドレス

info@kr-plasma.com

■URL

http://kr-plasma.com/

■料金

10,000円=80PTのポイント制度

80pt 10,000円

180pt 20,000円

280pt 30,000円

500pt 50,000円

 

馬券大革命プラズ馬 返金? 詐欺? 口コミは? 評判は?

 

評価「危険な予想サイト

 

今回は馬券大革命プラズ馬について書きたいと思います。

 

サイトを見ると、左下に万馬券の獲り方という興味深いページがあるのでクリックすると

 

まず、馬連、馬単、3連複、3連単に関するあなたの常識や経験を、全てすっかりと忘れてしまってください。

素に戻った貴方は、自分では気づかないでしょうが、爆発的な成功に向け、既に大きな一歩を踏み出しています。

しかし、後戻りは当然貴方の自由。
ただ、当たらない情報にお金を使う事、カスリもしない馬券で金をドブに捨てる事、毎週毎週外れ馬券の山を積み上げる必要は、もうありません。

当社・プラズマが奇跡の技を積み上げた【情報革命】×【データ革命】×【奇跡の相馬眼】で弾き出す毎週の情報

我々が発信する情報なら、誰でも僅か一握りの資金から爆発的な利益を獲得する、馬券大革命を巻き起こせます。

大きな利益を継続的に手に入れることが可能になる。それが今から始まる貴方の『馬券大革命』です!!

というキャッチコピーが書かれています。

 

その下を見ていくと、305万の払い戻しになった的中馬券らしきものや、他にも的中したという馬券の画像が表示されています。

 

これらは、いくらでも捏造できるので簡単に信用すべきではありませんが、無料予想がどういったものか、メールアドレスを入力して登録すると予想的中したというメールがどんどん届きます。

 

で、それに煽られてポイント購入して予想を確認すると全然当たらないというオチが待っています。

 

評判を確認しても、「Pt購入しない会員には嘘の的中情報を流している」「全然当たらない」という話ばかりが目につきます。

 

そもそも、穴馬券など高配当の馬券を人に教えてもオッズが下がるだけなので売るメリットは一切なく、本当に的中するなら自分の会社内で独占して馬券購入したほうがよっぽど儲かります。
ですが、それをせずに予想を人に売るという時点で稼げる見込みがありません。

 

私も過去に競馬予想の電話サービスを利用したことがありますが、その会社は雑誌の裏によく載っているような業者だったので信用できるかと思いましたが、全然当たらず、当たったとしてもガチガチの馬券ばかりなので、情報料すら回収出来なかったという記憶があります。

 

なので、誇大表現や的中メールに煽られずに競馬はギャンブルとして自分の娯楽として楽しんで予想するほうが遥かに良いと感じます。

 

それに、自分で予想して当てたほうが嬉しいですし得した気分になりますが、購入した予想だと情報料を回収する必要があるため「当たってもらわないと困る」という状況のギャンブルになるため精神的にも非常に厳しいです。

 

しかも当たってもあまり嬉しくない上にリスクもかかってるという三重苦になるということを理解する必要があります。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

今ならたった3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、以下のような無料で11万円分以上(29の動画とPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく無料講座があります。  
 
→ 11万円分以上の無料特典を貰う  
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン