立山健吾 ABCプロジェクト 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://tk-abc.com/lp/pl/abc_3/

 

立山健吾 ABCプロジェクト 特定商取引に基づく表記

 

■運営会社
株式会社 ナンバーワン

■運営者
江田 直人

■所在地
大阪府大阪市中央区南久宝寺1-6-7

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
info@tk-abc.com

■URL
http://tk-abc.com/lp/pl/abc_3/

 

立山健吾 ABCプロジェクト 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は立山健吾氏のABCプロジェクトについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

仮想通貨×超高性能AI

ABCシステム Auto Bit Cash

苦しい価格下落時も利益が出せる画期的なシステム

上昇・下落 両取りで月利最大20%を完全自動で実現

 

というキャッチコピーです。

 

上昇と下落の両取りで最大月利20%を完全自動で実現できると謳う今回の立山健吾氏のABCプロジェクトですが、仮想通貨で稼ぐというものです。

 

レターページだけで4種類確認できているので、かなり大掛かりなオファーという印象の今回のABCプロジェクトですが、コンセントにPCをさしておくだけで月利で20%を自動で稼ぐと謳っています。

 

超高性能なAIが自動で稼いでくれるので知識や経験やスキルなど必要なく誰でもカンタンに100%稼げるという触れ込みです。

 

運営会社である株式会社ナンバーワンを調べてみても過去の実績などは特に見つかりませんでしたし、この会社自体の法人登録が2018年8月なので今回のオファーのために作ったと考えるのが妥当です。

 

このAIを使ってアービトラージという取引所の価格差を利用して稼ぐというものですが、そもそも価格差自体は大きなものではないので大きく稼ごうと思うと初期投資額がかなり必要になります。

 

少なくとも100万円以上は必要ですし、本気で稼ぐなら数百万というレベルの話になります。

 

そうなると敷居は高くなりますし過去の実績などが見当たらないので実際に稼げるかどうかはやってみないとわかりません。

 

それにプラスしてICOの情報も流してくれるということですが、ICOの9割以上は詐欺と言われてますし実際に上場されて価値が大きく上がる銘柄はほんの一握りです。

 

さらにどの銘柄が価値があるのか、信用できるのかという判断が非常に難しくてそういった情報を提供してくれる人はたくさんいますがリスクは大きいです。

 

特に過去の実績など信用できる人物からの情報なのかどうかも重要ですので立山健吾氏を信頼できているか?という部分が大事になります。

 

それに参加するにしても京大式ABCシステムという高額塾に入る必要があって金額は以下のようになっています。

 

【新品パソコンセット版】

295,000円

【システムダウンロード版】

245,000円

 

パソコン版はシステムがインストールされたパソコンがついているプランでシステムダウンロード版はPCを持っている方向けです。

 

システムはアービトラージで運用するので先程も書いたように大きな資金が必要になりますので、高額塾の費用と合わせるとかなりの額を準備することになります。

 

となると大きな資金が必要な上に稼げるかどうかも不透明ですし、ICOの情報も信用できるかどうかわからないという状況が見えてきます。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン