音読ビジネス 福田ゆり 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:https://tyoudkns.o-sisb.com/01_lpy/bgh/

 

音読ビジネス 福田ゆり 特定商取引に基づく表記

 

■運営会社
株式会社 インサイト

■責任者
冨塚千秋

■所在地
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1-15-9シルク恵比寿403

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
https://tyoudkns.o-sisb.com/01_lpy/bgh/

 

音読ビジネス 福田ゆり 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

 

評価「危険なオファー」

 

 

今回は福田ゆり氏の音読ビジネスについて書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

実践者58人中58人全員が月30万円達成

5分間の音読ですぐ1万円

音読で稼げる画期的新副業

お家にある本でも 図書館で借りた本でも

100円の古本でも スマホの電子書籍でも

どんな本でも1回5分のスマホ音読で即入金

小学生の頃のように音読さえ出来れば

あなたの口座に1万円が1週間以内に直接入金されます

 

というキャッチコピーです。

 

5分間の音読で1万円稼げると謳う今回の福田ゆり氏の音読ビジネスですがビジネスモデルについて書かれていません。

 

そもそもどういう仕組みで音読するだけで稼げるのかも不明ですし違和感を感じます。

 

稼ぐための3ステップは以下のように書かれています。

 

ステップ1:本を用意する(自宅、図書館、古本でもOK)

ステップ2:本を5分間音読(スマホに向かって音読する)

ステップ3:1万円受け取る(口座に1万円が振り込まれる)

 

これを見ても稼げる仕組みについてはわからないままです。

 

想像力を生かして考えれば動画サイトに投稿して広告収入で稼ぐのか・・・というイメージも出来なくもないですが有名人でもない素人が本を音読するだけで即稼げるとは思えません。

 

仮に動画サイトにアップして稼ぐのであれば、世の中にある本をそのまま丸パクリで音読してというやり方だと著作権の問題が出てきそうですし、稼げたとしても長期的には難しいのが想像できます。

 

それに今回の案件に参加するにしてもまずはスマホブックビジネス マスタープログラムという9800円のコンテンツを購入するところから始まって最終的にはバックエンドにつながるのが見えてます。

 

稼げるかどうかは全く予想もつきませんし高額になっても保証があるとも思えないので慎重な判断が必要です。

 

過去にも似たような案件はありましたが、結局稼ぐことが出来なかったものばかりなので今回も過剰な期待は禁物です。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
更に今ならロングセラーの優良コンテンツが12年かけてリニューアルされて期間限定で無料配信中なので今のうちに手に入れておいてください。  
 
→ 期間限定の無料コンテンツを手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

●連絡先
amatakyoukyuu@gmail.com

このページの先頭へ

ウトロゲスタン