鈴木正行 データ大家 評判 口コミ 詐欺 返金

引用元:http://data-oyasan.com/lp/wih1ndw/ie1jd/

 

鈴木正行 データ大家 特定商取引に基づく表記

 

■運営者
鈴木正行

■所在地
記載なし

■電話番号
記載なし

■メールアドレス
記載なし

■URL
http://data-oyasan.com/lp/wih1ndw/ie1jd/

 

鈴木正行 データ大家 評判は? 口コミは? 詐欺? 返金?

 

評価「危険なオファー」

 

今回は鈴木正行氏のデータ大家について書きたいと思います。

 

オファーページを見ると

 

現役データ大家さんによる

最速の定期収益入門 特別無料説明会

データ大家さんは毎月数十万円ではなく毎月2000万円を
目指す職業です

実績多数 参加者だけが知れる秘密のデータ収集法で収益が上がる

 

というキャッチコピーです。

 

毎月2000万円を目指す職業であるデータ大家さんになることをアピールしている今回の鈴木正行氏のデータ大家ですが、ビジネスモデルは明かされていません。

 

鈴木正行氏といえば当ブログでも過去に書いてますが、転売系のオファーを出していた過去があります。

 

なので今回も転売系のオファーの可能性が高いです。

 

データ大家さんとはどういうものなのかイメージが付きませんが、以下のように説明されています。

 

カンタンSTEP1
お持ちのPCやスマホを開いて秘密のデータ収集を行う

 

カンタンSTEP2
LINEでデータを送信する

 

カンタンSTEP3
口座にお金が振り込まれる

 

定年退職後も安定した収益が得られるとの事ですが、これだけを見る限り転売関連とは思えないのが現状です。

 

LINEに登録してもビジネスモデルは分かりませんが、無料セミナーの案内が送られてきます。

 

こういった無料オファー→無料セミナーと無料が続くあとには高額案件のバックエンドが待っています。

 

私も無料セミナーに参加したことがありますが、どういった雰囲気なのかを確認するだけでも勉強になりますし、無料セミナーだけ参加するには良いと思います。

 

ただ、バックエンドの金額や内容によって進むべきかどうかの判断が必要になりますので、その場の雰囲気だけで申し込むのは危険です。

 

しっかりと判断基準を持ってるなら参加するのもアリだと思いますが、ビジネスモデルが明かされてないので実際にどういった手法で稼ぐのかは未知数なので不安は残ります。

 

それだったら、稼ぐにしても他にも選択肢はたくさんありますし、本質的なビジネスの知識やスキルを身につければ長期にわたって安定的に稼げるようになります。

 

ただ、そういった事を学べるものはほとんどありませんが、本当にごくまれに副業でも短期間で稼げるスキルが身につくコチラのような期間限定の貴重な無料講座もあります。

 

正しい知識を身につければインターネットで稼ぐのは難しい事ではありませんし、一度身につけた知識は今後ずっと使うことができます。

 

それに忙しくて時間のない状況でも移動時間などのスキマ時間で音声を聞きながら学習することもできてしまいます。

 

今ならテレビでも紹介された3週間聞き流すだけで月収が25万になったセミナーが無料で手に入ります。  
 
→ 3週間で月収25万になったセミナー  
 
 
正しい知識を身につけることで、一時的な手法に振り回されることもなく長期的に稼ぎ続けることができます。  
 
ですが巷に出回っている多くのオファーは無料の段階では詳しい内容は分からないものばかりで正しい知識が身につくものはほとんどありません。  
 
かりに中身が分かったとしても無料の部分で得られるものがありません。  
 
ただごくわずかですが、ネットビジネスで稼げるようになるコンテンツ(動画やPDF)が貰えて副業からでも短期間で稼ぐスキルが身につく期間限定の無料講座があります。  
 
→ 期間限定の無料講座を手に入れる  
 
 
 
 
 
 
応援クリックよろしくです  
 

コメントを残す

サブコンテンツ

管理人 匡救あまた

 

副業や起業に役立つ情報や商材のレビューなどを発信しています。

関わるとリスクが高い商材やオファーは注意喚起として記事を書いてますので、参考にして頂ければ幸いです。

稼げる本質を掴む良いキッカケになることを望んでいます。

最近の投稿

このページの先頭へ

ウトロゲスタン